2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の朝チャレンジオンライン

お申し込み始まっています❣️ ....ヨガの言葉..... 自分を愛しなさい自分のしていることを愛しなさい ただ好きなことだけをするのではない。選り好みをする人生は快適に生きる世界を小さくしてしまう 自分の生きる世界を拡げていこう! ヨガから教えてもらう…

4月スケジュール

▪️テラヨガ9:00 千葉柏 慈本寺 テラヨガ19:30 南千住 日慶寺 4/7.14.21.28 毎週金曜日 4/14 千葉柏 慈本寺はお寺様の都合により休講です。 春キャンペーンー始めるなら4月が 4月中は5回数券 定価9,000円が7,500円 プラス1レッスンプレゼント こちらより全国…

我孫子レッスン日曜日

毎週末、我孫子市内でレッスンございます。 今週末はこちらで‍♀️どなたもご参加くださいませ ▪️3/26日曜日 9:30〜アビスタ和室 ハタヨガ基礎レッスン ヨガをやりたい方が複数人集まって、そこでクラスを開講するのにも対応いたします。 先週もそのようなクラ…

3/19外ヨガです 

おはようございます。明日3/19は公園ヨガです。外で、裸足で自然に身を浸す。自然のリズムを取り戻す。春分の日の節目に外での深呼吸も大股でウォーキングも9:30〜我孫子公園にて、参加の方に詳細お伝えします。荒天の場合は中止です。ヨガマスターから直接…

アサナ=ポーズの練習の質を高めよう!

ぜひご覧下さい(^^) https://instagram.com/tsunakonoda?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ヨガの言葉

「僕自身も含めて 君たちは生徒さんからいただくお金でご飯を食べていることを決して忘れるな。 自分自身だけでなく、自分の家族全員が口にするご飯は 生徒さんからいただいたお金で賄われているのであり 間違ったことを教えたり、きちんと指導者としての義…

4/9ヨガマスター直伝ハタヨガ基礎講座@我孫子

4/9日曜日はvision of asana開講の日 よりポーズを深めたい。もっとポーズを上達させたい。ヨガの練習で心身が良くなりたい。 そんな気持ちをお持ちであればこの講座は うってつけと思います。 なぜそれが必要なのか?理由が分かり理解すればその効能はご自…

週末はオープンレッスンどうぞ

どなたもご参加いただけるオープンレッスンです。 練習量を今より増やしたい方、ヨガの練習をしてみたい方、未経験だが ヨガを日常生活に取り入れてみたい方。ヨガを始める理由は様々ですね。 腰、膝、首肩の痛みがある方もおられるでしょう。 そんな方にヨ…

和歌山の熊野で開催決定

2023年6月21日 @熊野本宮大社 #ヨガ奉納 #世界初 #奉納ヨガ #世界遺産 #ワナカムヨガスクール #国際ヨガの日

4/2流山の瀧櫻まつり

【瀧櫻まつり】 古典ヨガミニクラスがあります。 4月2日 日曜日 ・9:00〜 ・9:30〜 ご予約不要直接会場へお越しください。 手ぶらでできるヨガ体験 参加費無料のミニレッスンです。 ウイレットユキと野田都奈子の二人で 講師を務めます。 お花見がてらお出か…

ヨガの言葉

「何となく幸せではない」とか 「何だかうまくいっていない」とか 落ち込んだり、冴えないと感じたりする時 その漠然とした気持ちには、明確な理由がある けれど、私たちはその理由を突き止めようとはしない 見ない振りや気付かない振りを、長いこと決め込ん…

ヨガクリニック

ハタヨガ基礎講座2023 - 快適な日常生活の為のヨガ“ヨガクリニック110 – THE 内臓”@東京 by マスター・スダカー ヨガの学びへ初めて本物の生マスター・スダカーに会った生徒さんは、ドキドキしたのと、ヨガの処方箋、問題への解決法に深く納得したと話して…

広島記念公演奉納ヨガ決定

世界初 広島記念公園でヨガを奉納することが正式決定いたしました。 詳細は決まり次第お知らせいたします。 2023年6月18日 日曜日 @広島 広島は死ぬまでに一度は訪れたい地でした。 今から楽しみすぎる #奉納ヨガ #世界遺産 #ワナカムヨガスクール #国際ヨガ…

過程こそが

ヨガのクラスで 聴くこと、なすことを ”わかる”と”わからない”や ”出来る”とか”出来ない”という 二極端に分類し傷ついているなら ヨガを始める前と何が違うのだろう ”わかる””出来る”なら、それを喜べばいい ”わからない””出来ない”でも、喜んで欲しい 結果…