2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォローアップレッスン2/25

千葉我孫子で フォローアップレッスンでした 次回は3/17 日曜日 9:30-11:30 野田市南コミュニティセンター 始めたばかりの人も、経験者もお子さんも混ざって古典ヨガを学びます。 みんなでやると楽しい♡ どなたもご参加ください。ヨガの概念が変わるかも お…

2月末-3月スケジュール

今朝の朝チャレンジリードの金原先生は ヨガの練習で肉体の健康度が数字的にもあがったとお話してくださいました。 健康診断でA優良がほとんどだったとのこと。ヨガを始める前は再検査などもあり今より健康度合いは低かったと。 数字が表すより以前に、自分…

ヨガマスターとは

こんなひとからヨガを学びたい こんな方からヨガを学んでほしい #ヨガマスター #マスタースダカー #ワナカムヨガスクール

ことば

「必要な叡智を蓄えるために 使われるものが貨幣です」 #ヨガの教え #ヨガ哲学 #生きたヨガ哲学 #日常生活にヨガを #マスタースダカー #ワナカムヨガスクール

ヨガのお話

【自分が持っているものをどう与えるか】 ヨガのお話 by マスター・スダカー 二つの隣り合う家があります。 片方の家は、一方の家に対して何事か怒っています。 ですので、自分のうちにでたゴミを隣の家の前に山積みにします。怒りを込めて。 そしてこう思い…

ビジョンオブライフ ミトラ

ビジョンオブライフ ミトラ ヨガを学ぶコースがあります 人間を学ぶ、人間学 ヨガを通して生きる意味を学ぶ 参加資格は特にありません 年齢やヨガ歴に関係なく受講できます ヨガインストラクターを目指すと言うよりは ヨガを通して人間を学ぶ 自分を知る そ…

朝チャレンジの効能は!?

朝チャレンジも始まって4年目に突入 2月からチャレンジする人たくさん増えています! 寒いこの時期に始められるなら 朝活も順調にすすめられます まずは朝起きるのが関門だったりしますものね が、やっている人は めちゃめちゃ元気です シニアももちろん ぜ…