2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の外ヨガ

明日は低温予報のため、外ヨガは中止にいたします。 寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ。 2月の土曜日は 2日(南新木会議室) 9日.23日 9時〜 @我孫子市気象台記念公園 を予定しています。 どなたのご参加も歓迎いたします。 のだつなこ tsunakonoda@gmail.com

年の始めの谷中クラス

台東区谷中ヨガクラス。 今年のスタートは手を携えて。 . 隣の人の存在をしかと感じながらも、自分のやるべきことをするのみ。 . 柔軟性も、人と比べることも必要ないのだ。 . 4月15日には、マスタースダカーによるヨガ解剖学のワークショップが東京でありま…

千葉ニュータウンクラス

朝9時より 千葉ニュータウンクラス@アインキューゲル でした。 本来の働きを取り戻す。歩き方も行いました。 ヨガ的に正しい歩き方を身につけると、腰、肩、首の不調が改善します。 呼吸の静かなリズムが聞こえる時もあれば、うめき声が混じることもあり 笑…

外ヨガクローズと千葉ニュータウンクラスのお知らせ

1月12日 土曜日に予定していた外ヨガですが、気温が低く、荒天の予報ですので残念ですが中止にします。 予定して頂いていた皆さん、ごめんなさい。 代わりに会議室を取ろうと思いましたが、清掃のため、残念ですが、お借りできませんでした。 次の日1/13 は…

2019年 の始まりに

新年、明けましておめでとうございます。 穏やかな正月を過ごしています。 湯島天神にお参りに行きました。2時間並んでようやくお参りすることができました。 絵馬への祈念。応援する気持ちを込めて。 そして3日は、両親や兄弟家族が集まり、新年の顔合わせ…