2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我孫子ヨガ時間変更

6月28日 水曜日 我孫子ヨガ 開始時間を早めて9時30分スタートとなります。セラピークラスですので、丸棒をお持ちの方は持参下さいませ。

621ヨガ奉りアルバム

奉りが終わって三日。夕飯時にその奉りに参加した夫と話題になる。 隣の人と肩組んでやったのがとっても恥ずかしかったこと(カッコ良い女性だったから)。 なんで、ヨガやる人がノースリーブ着てるのかわかったそうです。ポロシャツでやったら、動きにくいこ…

紅茶の学び

夏にぴったりのモヒートアイスティの淹れ方を。肝心の紅茶の写真を撮り忘れ、もっぱら食べ物の写真ばかり、、、 紅茶はフランスの老舗BETJEMAN&BARTON サルサソースと、アボカドお肉を巻いてタコスに美味 シュークリームと、焼き菓子 ケースがプリティ過ぎま…

ヨガ奉り、沢山のご来場ありがとうございました

2017年6月21日 水曜日 特別激しい雨降りの日にもかかわらず、沢山の方に来ていただいたヨガ奉り621終了しました。 この日のために全国にいるヨガ生たちがネットでつながり、会えないながらも、メールでやり取りをし、準備に奔走しておりました。私も当日知っ…

あすは国際ヨガデイ

明日の6月21日は国際ヨガデイのイベントが浅草橋で行われます。by ワナカムヨガスクール生。 クイックセラピーのブースや、少しですが当日席のご用意があります。 急に予定が空いたあなた! ぜひお越しください。黄色いティシャツが目印です。雨でも駅近です…

学園祭天国

学園祭に行く。中高と同じ学校に通う息子たちである。 夫とまずは長男のクラスの浦島太郎イベントへ。入る前から長蛇の列で、昨日に引き続き列に並ぶということに。 この学校は親御さんが来る率がとても多いと感じるのだけど。私の高校時代には親が学校に来…

山梨へ

睡眠が不足でもやりたいことはやれるものです!! 新宿からあづさに乗って山梨へGo 行きの車中で、久しぶりに会った友達とトークが止まらず、眠いは吹き飛びました。 山梨の地元の、私にとっては初対面のkさんが車でお昼、農カフェやら、桔梗屋本店やらに連…

ミーティング

あびこヨガ、宇都宮ヨガ、浅草橋ヨガ奉り

6月/7月のあびこヨガ 日常生活を快適に過ごすために。 7/2は宇都宮でマスタースダカーによるワークショップがあります。最近少し元気のない母を誘ってみる予定です。元気のなさはどこからくるのか。心配事?体力のなさ?体の痛み?解決する術がヨガには沢山…

ヨガ同好会

6月3日 M学園 ヨガ同好会活動 我孫子市気象台公園にて、月一回ヨガをしています。M学園ヨガ同好会。雨以外ならば一年を通してやりまーす。 次回は7/1土曜日 9時から ヨガマット、飲み物お持ちください。 どなたでも参加お待ちしています。