2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の我孫子ヨガスケジュール

9月の我孫子ヨガスケジュール夏も終いが近づいてからの、暑さがありますね。疲れが出やすい季節です。ヨガで溜め込まない心身に整えましょう。 屋外でのヨガも一年を通してしています。柿の実も大きくなり、重さで枝垂れてきています。 あびこクラスはこちら…

9月 谷中ヨガ

9月の谷中ヨガは 8日(金) 26日(火) 10時〜 @谷中防災センター 2F和室 ハタヨガ ベーシッククラス どなたでもご参加できるオープンクラスです。 自分と向き合う時間を持ち、心身のメンテナンスをしましょう。 お問い合わせは yogaroomt@gmail.com まで♡

こ と ば

師の言葉です。 やるべきことをしなさい。そしてそれを続けなさいと。では、このちっぽけな人間が一生で、やり続けるべき事って何なのでしょうか。一生などと限定すらしていない。 それは自分に問い続けるしかないんだろうと思います。そのためには、歩き続…

8/13クラスの場所変更のお知らせ

直前のお知らせで、すみません😅 8月13日 日曜日は場所を気象台記念公園で行います。 時間は10時30分から、いつもの通りです。 外で行いますので、飲み物お忘れなく。 柿の木の下にお集まり下さいね😊

ヘナアート✨

ヘナアート初体験。ヘナの神秘的なお話などを聞けて、興奮しました。だいたいのイメージを伝えると、、フリーハンドでサラサラと描いていかれるのですよー。描くというよりも'彫る'イメージなのだそうです。対するのは体。立体ですものね。9月にはイベントあ…