2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

725 who am I?

私とは何者か? 本当の私とは何者なのか? 私と思っているものが、本当の私なのか? 私はーーという時の私と、 なにもかも取っ払って(簡単ではない) 条件付きでなく(邪魔されることが多い) 何の状況にも当てはまらず(もしそうならば、、) どこにも属さず(属…

vision of Asana

vision of asanaに参加しています。 全身で体験することの楽しさに没頭する時間。 自分の可能性を体を通して感じることができる。 まだまだ、体は快適になろうとしている。 こんなところにも到達できるんだよと言っている。 もっといける、1ミリでも遠く。 …

デラウェア

夏~秋は果物の美味しい季節。 昔ながらのデラウェアも味わい深い。 8年前に義母は、体調を悪くし入院。 寝ている時間が長くなり、口にできるものはこのぶどうだけ。 それも一粒ずつしか口に入れられず、飲み込むのにも時間がかかった。車で北九州まで帰省し…

千葉ニュータウンクラス

じっくりと、だけど身体を正しく使うことを練習しました。 自分の中にスペースができて、終わりにはホワッと軽い感覚が生まれるのがヨガクラスの後。 力まずに、力ずくでなく、普段もいられるように。 どうして余分な力が入るのか?必要のない力みをいつも持…

明日の外ヨガは中止です

今夜から雨予報のため、明日の外ヨガは中止です。 会議室は清掃のため残念ですが利用不可でした 次回は7/20土曜日 9時〜予定 晴れることを祈ります 他、不調がある場合には7/17 (水)15時〜18時30分の間で、パーソナルレッスンも受講可能です。 @パレット柏ル…

谷中クラスの様子、新メンバーIN☆

新しいメンバーが3人加わり、じっくり、しかしホットに、体を快適にさせました。 始め痛みのあった股関節も、終わるときには痛みがなくなった方も。 正しく、無理のない体の使い方をマスターし、そのためにも内面を健やかに保てるよう、毎日の習慣に取り入れ…

京都平安神宮奉納ヨガ開催 9/28 参加無料

9/28(土)【平安神宮奉納ヨガ】開催決定‼️ご予約は、8/1より受付開始!! お申込みはPeatix 予約サイトよりhttps://hounou2019.peatix.com tattva yoga projectも参加!!! お問い合わせはどのようなことでも、お知らせください。必ず返信いたします。 tattv…