2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

谷中クラス日記

5月29日 は谷中クラスでした。 不調をぶっ飛ばしました 笑 激しいことをする訳ではありませんが。 頭の中がぐるぐるしすぎているときは、10分座るだけでも良いのです。 安全で誰でも出来る。 just do it ‼️ 6月の谷中クラスは 15日 金曜日 29日 金曜日 10時…

今日のお外ヨガ

お天気に恵まれました☀️ 次回は 6月3日 日曜日 新木駅前行政センター 会議室 10時〜 6月16日 土曜日 布佐気象台公園 外クラス 9時〜 です。深呼吸し、身体の本来のエネルギーを取り戻し、整えましょう🍀🍀

6月スケジュール 我孫子クラス

6月の我孫子ヨガスケジュールです どなたでも、お気軽にご参加下さいね‍♀️ そして、6月21日は国際ヨガデイのヨガ奉り@渋谷です こちらの参加費は無料ですが、内容はマスタースダカーのフロークラスです、、、つまり プライスレス❣️お楽しみに 621予約のリン…

621ヨガ奉り

ご予約増えております🎶 6月21日 ヨガ奉り@渋谷 未経験者、お子様からシニア、性別不問、どなたでも、心置きなく楽しめる屋外イベントです。 ご予約でQRコードを取得頂くと、入場がスムーズです。 621予約のリンクhttps://2018vys621shibuya.peatix.com/

6/21国際ヨガデフリーイベント@渋谷

今年も6/21に催される【621ヨガ奉り@渋谷】のご案内です。マスター・スダカーの伝えるヨガを受け取ってほしい!と生徒が企画したフリーのイベントが東京渋谷で開催されます。6月21日(木)午前屋外で❗️ヨガ体験してください🎶 お手数ですがご予約が必要になりま…

5月我孫子ヨガスケジュール

皆さま 5月3日 ゴールデンウィーク中盤 いかがお過ごしですか? さて、今月は2回 お外ヨガです。 何をするのにも適した季節になりましたね。 外でするヨガはなにもかも手放せるようで、手放せるという前向きな気持ちが高まるようで大好きです❤️ どうぞどなた…