2020-01-01から1年間の記事一覧

2020 -> 2021

年末年始も変わらず活動中古典ヨガで内面と体を整えませんか?できた、できないにとらわれずそこに向かう練習をしましょう。その過程で、腰の痛みや、背中、肩、首のいたみは手放せる。内臓の働きもよくなる。深い睡眠が得られる。適正な食欲になる。.すぐに…

2021年もヨガと共に走る!

メリークリスマス この激動の2020年も過ぎようとしています。出会いと、考えることと、行動するを軸に動いた一年でした。失敗も、たくさんしました。思うように結果が出ないこともありました。けれども、止まらず、自分を信じて、ヨガに出会えたことに感謝を…

朝ヨガオンライン12月

朝5:30から30分のヨガ習慣が毎日を快適にします! ・腰痛がなくなった。 ・動けるようになった ・熟睡できる上に目覚めが良い ・快便だ ・家族と会話が増えた ・ゴルフが上達した そんな効能がヨガの練習を続けることでやってきます。こちらは全て体験者の声…

朝ヨガクラスやってます

ご覧いただきありがとうございます。 はい!今月ってもう10月も10日を過ぎておりますが、5時30分からの30分のクラスやっておりますよ。 . 習慣ってすごいです。続けるとそれが当たり前になるので、自然と目が覚める。 体を動かすのが気持ち良い。 だらけて食…

朝ヨガチャレンジ

2日目でしたー 今回のマスタースダカー監修フローはとにかく楽しい❤︎の一言。 ここからこちらに行くのねーと流れが普通の人では考えられないような方向性。 マットの長方形からははみ出しまくり。 だけれども終わった後には身体中が目覚めて、眠かった脳内も…

朝ヨガチャレンジ明日から

7月から連続開催されている朝ヨガチャレンジ。 明日からスタートの7日間。 途中参加ドロップインもOKですよ〜 ・・・【登壇講師公開‼️】いよいよ明日スタート✨〜秋チャレンジ〜『続・ヨガ奉り』 お待ちかねの登壇講師を初公開❗️ 全国各地から、選りすぐりの…

快眠のためのヨガクラスの秘密はフローだけでなかった

今夜はマスタースダカーのヨガクラスを受けました。 快適な眠りのためのヴィヤガラーサナフロー。 シャバーサナで瞬間ストンと落ちてしまいました。 目を閉じてするフローは途中迷ったけど、まあよしと理解できるところまで静止。そのあと言われるがままにた…

Revision of yoga を終えて

Revision of yoga 20日間の学び。後期の10日間が昨日終わりました。4月の前期の10日間も今回もオンラインでの開講となりました。 世界はいつどんな時も一瞬にしてかわるのだと、こんな状況を想定していなかった昔の思い出をFACEBOOKが伝えてくれます…

同意書及び規約

同意書 パッケージになっているチケットで期間中にクラスを開講した後での購入者様都合のキャンセルの返金は致しかねます。 参加の承諾について クラスに参加される場合には以下をご承諾の上、参加をお願いします。webでのお申し込みにて適用となります。 --…

朝ヨガオンラインクラス

➖朝ヨガクラス➖ 朝5:30〜 30分のオンラインクラスやります。 30分の濃密な朝ヨガで体を動かし1日を始めませんか? アフター水シャワーで毎朝の健康習慣がいちにちを輝かせます✨肉体も内面も続ければ必ず変わる! 日程1 9/14.15.16.17 月火水木 5時30分〜 4日…

810マスター・スダカーギフトクラス

810マスター・スダカーからのgiftをいただいた日。 この日はそうだ!ヨガツアーだ!と決め、遠方から来てくれる生徒さんのために地元を案内。知らなかった場所、昔に行ったきりのところが変っていて、住む街の良さを発見しました。 見過ごしていて勿体なかっ…

tattvayogaproject オンラインクラス体験会のお知らせ

お変わりありませんか? 朗報です♡ひとまず ➖information➖ ZOOM体験会✨特典あり✨再び開催します 5/24(日) 21時〜 60分5/31(日) 9時〜 60分 特典その1ZOOMクラス未体験の方のみ1回に限り無料で受けて頂けます。 特典その2既にマンスリーチケットメンバーで621…

偏頭痛お持ちの方?

いらっしゃいますか? タイトルの偏頭痛。 私の周りのヨガをする方たちは、殆どが無いか もしくはかつてあったけれど減った そのような人ばかりです。 どこか部分が悪いだけでなく、ヨガの練習を習慣にすることで、総合的に改善します。 身体を動かし、動き…

621ヨガ奉り紹介動画配信中

ぜひインスタグラムをチェックしてみてね https://www.instagram.com/p/CAB0QzVBTs2/?igshid=7qafaz4pmzm6

ZOOMオンラインクラスご案内 改めて☺️

都内、千葉、さいたまでヨガクラスを行っているtattva yoga project 野田都奈子・板津由起です。 この時期、オンラインZOOMアプリを使ったヨガクラスを開講しています。 対面のクラスとは違う良さが満載のオンラインクラス。体の不調や痛みから解放されるだ…

6月21日のヨガ奉りに向けて

今日はポスター作り。 訳あって、工作の時間のように ハサミとノリで制作。 このような時期に、イベントというワードすらも 聞かなくなった状況に。 現れたZOOMというオンラインアプリが ヨガライフを改革しているとさえ思うほどの 熱量で、家庭に押し寄せて…

Re vision of yogaに参加しています

Revision of yoga DAY1 昼休みも、終了後もお腹が空きまくりました。それだけ脳内が熱くなりすぎた。 オンラインで家でまだ知らぬ人間のこと成り立ちどうしてそうなるのか 古代の人の残してくれた方程式を教えてもらっているよ!と、興奮しながら家人に話し…

6月21日は国際ヨガの日 ヨガ奉り開催決定!!

NEWS【VYS621ヨガ奉り2020 決定‼️全国で同時開催】 5回目となる 2020年のVYS621ヨガ奉りは、全国29カ所にて同時開催することが決定いたしました‼️ 昨年は、1人の先生が1回のヨガクラスで2000人を集める! という記録的な数字を出したマスター・スダカー。 今…