2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の外ヨガ

少し風が冷たかったですが、9時過ぎからは日も照り、暖かさ増してきました。 みんな!atma魂をワクワクさせて、10年後も20年後も楽しく生きようね! 来月のクラスは予定でき次第アップします。 今日はお疲れ様でした^_^ のだつなこ

明日の外ヨガ@我孫子

我孫子外ヨガ同好会のみなさま明日はお外ヨガの日です🕺夜の天気があやしいのですが、、、とりあえずはやります宣言!!!! あさ7時過ぎに公園見てきますね また連絡しまーす✨のだつなこ

谷中クラス

2月20日 谷中クラス 体調改善。よりよく保つために。 水シャワーと鼻腔の洗浄ネッティをお勧めしました。 花粉症、肌のアレルギーに悩む人多し。 "冷たそう" "心臓マヒしないかしら" "怖い" "痛そう" 藤沢でネッティを一から学べるワークショップが3月22日に…

vision of yoga Kyoto2019

2.14.2019 百獣の王ライオンそれ以上に君臨するものはおらず、皆々、彼が話し出すと、じっと聞き耳を立て、注目せずにはいられない。彼の口から発せられる言葉の源は愛なのだから反抗期の子供であっても、はたまた考える事をしない分からず屋でも、その本当…

TATTVA YOGA PROJECT

♡ヨガを愛するみなさまへ♡ さてこの度、古典ヨガの輪を広める活動を TATTVA YOGA PROJECT として力強くスタートします‼️ はじめに、千葉県柏市で定期クラスを開催予定。 ご自身のメンテナンスにヨガ的健康習慣を加えてみませんか ♪板津ゆき♪ ♪のだつなこ♪ 2…

アインキューゲル @千葉ニュータウン

少なめ人数の時は、よりよぉく対応することができる。 その人のありようも、触ることでわかることがある。 ゆっくり丁寧にすすめました。 次回は 3月10日 日曜日 9時〜 4月7日 日曜日 9時〜 どなたも、ご参加歓迎いたします。 @デイサービスセンターアインキ…

2月のオープンクラスの予定

体や、メンタルに不調を感じる方。滞りや、だるさ、怠慢気味の方、何か始めたいと思っている。 どなたでもクラスへの参加歓迎いたします。 のだつなこ お問い合わせ tsunakonoda@gmail.com 2月10日 日曜日 9時 @千葉ニュータウン、アインキューゲル クラス 2…

あすの外ヨガはお休みです

残念ながら、今夜から雪予報です。 全国の受験生のみんなが、無事に試験会場に着いて、力を発揮できますように。 次の外ヨガは2/23の予定です。 待ち遠しいのは、春。 だけど確実に来る。 2/14から京都にヨガの学びに行ってまいります。京都も寒いようです。…

谷中クラス

今日の谷中クラスのみんなも頑張りました。 そして伸び代は無限にあると思える。 痛みはそれとして受け入れて練習していこう。 上達するようお手伝いします。 次回は 2月20日 水曜日 3月13日 水曜日 3月27日 水曜日 10時〜 @谷中防災センター class fee/2,50…

明日の我孫子ヨガと谷中クラス

昨夜は雪が降りましたね。 久しぶりの、水分がありがたい。 さて、明日はJR新木駅前会議室でクラスします。9時30分くらいから。 やはり外はまだ寒いですので。 10度以上ならばやりたいですね。 次はできるかな。 2月9日 土曜日 2月23日 土曜日 も予定してい…