2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月我孫子対面レッスン

4月スケジュールです どなたもご参加歓迎します。🔰初心者の方も経験者の方もどうぞ。 予約はYOGA☆RST 公式LINEよりどうぞ https://lin.ee/f6qDVew https://linkbio.co/5081323fAZScR #千葉 #我孫子 #我孫子ヨガ #ヨガレッスン #柏 #松戸 #野田 #取手

フォローアップレッスン予定

4/14 日曜日 9:30-11:00 のちティータイム 我孫子市手賀沼公園内 アビスタ和室 今の練習を一段引き上げる、苦手に働きかける 練習会。どなたもご参加どうぞ。 4/21 ビジョンオブアサナ ヒップオープン マスタースダカーの講座を千葉県野田市で オンライン受…

4月朝オンラインレッスン

yuki & tsunako 朝が一番時間をとりやすい 朝に活動するのにもヨガ的な意味がある 毎日続けられる 朝レッスンを勧める色々な理由がありますが 継続している人の上達が素晴らしいです 自宅で起きてすぐの活動です 着替えてマットに座れば始まるヨガ時間 ピン…

ヨガの言葉

Facebook なかじままどかさんの投稿より ヨガはマットの上での練習に限定されない 時間の使い方、選ぶ言葉、相手に届く言葉、心からの行為とは ヨガを学ばなくても、ヨガを知らなくても生きていけます でも、選択がまちがっていたり、同じ間違いをしてしまう…

フォローアップレッスン

フォローアップレッスン3/17 @千葉野田市 yuki・tsunako ほぼ毎日ヨガの練習をしている人の成長が すごい! 今日はそれを目の当たりにして、ヨガの練習はひとを人たらしめ、強くするのだと改めて感じました 日常生活では、夫との関係が以前は文句を言われて…

ヨガの言葉

ワナカムヨガスクール のシニアヨガティーチャー 中島円さんのFacebook投稿をシェアします ヨガとは何? 〜長野、安曇野ヨガ講座より〜 「家族への慈愛はともかく、他人にまで慈愛を持つことは僕には無理です」 冒頭の座学からの質問コーナーで飛び出した率…

3/30名前のないヨガクラスbyマスタースダカー

この日は東京、中央区でマスター・スダカーの ヨガ講座があります。 参加をアテンド致します。全く初めての人も 大丈夫、安心してご参加ください。 名前のないヨガクラスは参加者が作ると言っても過言でない、テーマはまさにそこにいる人が決めるのです。 ヨ…