2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

谷中クラス

Iさんを新たに迎え、谷中クラスでした。 シャバーサナからすぐに目覚めず、終わってもヨロヨロのCさん 「今日が一番最高にきつかったー」 ゆぅーっくりと立ち上がるけど、立つのにじかんをかける 「ももが、、、、」 痛めたのではなく、これは気づき 帰り道…

621ヨガ奉り

雲天のなか開催されました、ヨガ奉り。 やはり雨ではテンション下がるもの⤵️⤵️ 神様がついていてくれた! 800名ほどが一斉にヨガをする様は壮観で、マスターのヨガ哲学、ヨガをしている人の資質って?という分かりやすいお話から始まったヨガ奉りを、体験し…

あすのお外ヨガ

明日6月16日は雨予報☔️のため、お外ヨガ 残念ながら中止にいたします。 梅雨の時期です 草花も喜んでいることでしょう♡

アサナセラピーの学び@群馬

群馬県太田市で、アサナセラピーの学びに参加してまいりました。二泊三日。 目にする事、聞こえる事、肌で感じること 五感というもの。 分かること。理解できること。 だけが世の中の全てではないんだな。 そうならば起きていること全てに理由があるのだ。や…

谷中クラススケジュール7.8月

夏の谷中クラスのスケジュールは以下の通りです。どなたでも参加お待ちしております。 7月10日(火)、31日(火)8月14日(火)、29日(水) 10時スタート ヨガマット、飲み物、汗拭き、参加費2,500円 お問い合わせは yogaroomt@gmail.com 野田都奈子 シャバアーサナ…