2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガクリニック110番

ヨガ界では、誰もが知っている インドから渡り日本で活動されている ヨガマスター、マスター・スダカーが 千葉我孫子に来訪されヨガ講座を 開講されます。会場決定いたしました! 千葉といっても、北西の我孫子市です。 品川から今や一本で電車で下れば すぐ…

10月末〜11月スケジュール

千葉我孫子近隣の方、車でも楽々な場所 我孫子でレッスン行っています。 プライベートレッスンも拙宅で対応させていただきます。 スケジュールご相談も、お気軽にコミュニケーションしながら決めませんか👏 11月も宜しくお願いします。 #千葉 #我孫子 #ヨガ好き…

テラヨガ東京フェスタ開催中

✨テラヨガ東京フェスタ開催中✨日慶寺@南千住でのイベントのお知らせです。1日の終わり、夜の開催です。 第3回目となる「眠りのためのリラックスクラス」次回の予定はこちら。 10月27日(金)19:30〜20:30 心身の緊張をほどき、深い睡眠へと導くレッスン。ア…

ヨガクリニック110番@藤沢・千葉・東京・徳島

ヨガクリニック 今まで 肉体に痛みがあったら医者に病院もしくは整体 内面の悩みがある時はカウンセラーに精神科医 感情や人間関係ならば友達や先輩に相談したり ヨガ指導者はヨガのクラスで束の間癒してくれる人 ヨガクラスは身体を動かして汗をかいてスッ…

テラヨガ拡大中

松戸市東松戸の廣龍寺では 月に2-3回テラヨガが開講されています。 火曜日 10:00-11:00 チケットは全国共通 定価2,000円 1回 7500円/5回のなチケットもございます 御住職が仏教にまつわるお話もされてとても良い雰囲気でクラスはスタートします。 ぜひぜひ…

週末はヨガ対面レッスン@我孫子・柏

こんにちは 週末の対面レッスンです 千葉県我孫子市南新木は市内の東側にあり 住宅や田んぼが多く目を遮るものが少ない 景色が良く、スムーズで快適に車を走らせることができる地域です 市内の中心地から離れているからこその 良さがあります 駅前の会議室で…

vision of asana balance 2023.10.15

by マスター・スダカー@千葉会場 心がチクっとしないよう生きているか せわしないマインドの時 私たちの意思は本来の行くべき方向を失い色んなところに散らばってしまう balance your mind. 今していることのどこに自分が何を感じているのかがとても大切 少…

ヨガクリニック@千葉byマスタースダカー

30代半ば、日常的に膝が痛く ももから膝にかけて冷たく氷を当てられているような感じがあり... 何かがおかしいと思った 病院に赴き 電気を当てられて、最大にボリュームあげていただいたようだが、膝は何も感じず... 先生も匙を投げた 「わかりません」と 以…