ヨガクリニック110番@藤沢・千葉・東京・徳島

ヨガクリニック

今まで

肉体に痛みがあったら
医者に病院もしくは整体

内面の悩みがある時は
カウンセラーに精神科医

感情や人間関係ならば
友達や先輩に相談したり

ヨガ指導者は
ヨガのクラスで束の間癒してくれる人

ヨガクラスは
身体を動かして汗をかいてスッキリする場所

そんな”問題”への対処法と相談相手と

ヨガ指導者とヨガクラスの定義と認識は

最早マスター・スダカーの来日以前のこと

今、人々は肉体の痛みのみならず

内面・感情・知的・社会的な悩みや問題を

マスター・スダカーのヨガクラスに持ち寄ってくる

それが、マスター・スダカーのヨガクラスが

行く先々で“ヨガの駆け込み寺”と称される所以である

Facebook 中島円さんの 投稿より引用しています➖

 

2023年9月    4年ぶりに開催された横浜ヨガフェスタで2日で用意されていたチケットが完売となり、あらためて広い会場が準備されるという事態になったマスタースダカーのクラス。ヨガ人気もさることながら、講座を受けるなら本物をと思った人の多さに驚かされました。

ヨガをヨガとしてインド国外に伝える伝道者マスター・スダカー。その教えはAIか社会に進出し、社会情勢が変わろうともぶれない。

ヨガAIと私は思っています♡

自分を知る。

生きていれば

間違いはある。失敗もあるけど

成長と共にあるならそれは減っていく。

自分を成長させるためのヨガの叡智を

世界的ヨガマスターから習いませんか❤️

ワクワクでめちゃくちゃ楽しいヨガがそこにあります❣️

 

2024年1月27日 土曜日

11:30-の4時間❕❕❕

千葉にマスタースダカーが来訪です。

流行のビューティーヨガも良いですよね。私もキラキラで輝きを放つもの大好きです。

それプラス真の美しさを手に入れるために。

人として健康で長生きするためのヨガを

一緒に学びませんか❣️

ヨガ講座のお申し込みはや、ご質問はいつでも

のだつなこまでどうぞ 

 

YOGA☆RST公式LINE

https://lin.ee/f6qDVew

すでにご存知のコンタクト方法または公式LINEご登録後にチャットよりどうぞ

 

ヨガクリニック110番 byマスタースダカー

2024.1.27 ヨガワークショップ

詳細はこちらをご覧ください

 

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000231&category_code=all_items&sort=order&page=1

f:id:raincat210:20231023152038j:image

#千葉でヨガ #ワナカムヨガスクール #マスタースダカー #ヨガ指導者 #我孫子