奉納ヨガ2023 REUNION 熊野本宮大社

2023年6月21日

奉納ヨガ2023 REUNION 熊野本宮大社

ワナカムヨガスクールbyマスター・スダカー


素晴らしい体験をさせていただきました。

大いなる力は必要なことを最適ななタイミングでおこす を、体験した日 アゲイン


タイムキーパーでもいるのかと思わせるタイミングで、直前まで雨が降ったり止んだり、、だったのにいよいよステージ方へと始まるや、雲間から太陽がみるみる、力強く照り、マスターフローの最中は太陽が歓迎してますの熱!

青い空に向かって胸を開き、初めて会った隣の人と手を繋いでヨガに身を任せる。笑顔にしかならない。

最高の時を和歌山県 熊野本宮大社 本来はそこに足を踏み入れるのみ、撮影も禁止の場所、大斎原(おおゆのはら)で体験させてもらいました。


宮司様が開口一番、穏やかに

「お帰りなさい」とおっしゃられ

本当の自分に帰る場所なんだと


そこに自分がいたのは

意思なのか 呼ばれたのか 帰ったのか

わからないのだけど

「行く」と思ったのは確か


この記念すべき世界初の催しをたててくださったことに、全てのつながりと関わりに

大変大変感謝いたします。


どこに住んでいようが

誰が配偶者であろうがなんであれ

人として生を受けた喜びを

閉ざしてしまわないよう

マスタースダカーが話してくれたのは

忍耐・正しい行い・強さ

の3つを保持すること

 


それには自分の肉体もマインドも

鍛錬が必要...ですね😊

 


そのきっかけとなるワンデイヨガ講座や

朝のオンラインヨガなどなどヨガ体験や

学びのラインナップがあります

 


世界初の体験ができるヨガスクール

はこちらから詳細をご覧になれます

 


【ワナカムヨガスクール 】

 


https://booking.vanakkamyogaschool.com/

【毎月の習慣・朝のオンラインヨガ】


https://brahmamuhurtayoga.com/

 

#世界遺産 #熊野古道

#大斎原  #熊野本宮大社

#ヨガ奉り #奉納ヨガ #ヨガ奉納

#マスタースダカー

#ワナカムヨガスクール  #新たなる出発

#甦りの地

f:id:raincat210:20230622123005j:image
f:id:raincat210:20230622123015j:image
f:id:raincat210:20230622123012j:image
f:id:raincat210:20230622123002j:image

f:id:raincat210:20230623165313j:image
f:id:raincat210:20230623165307j:image
f:id:raincat210:20230623165310j:image
f:id:raincat210:20230622123008j:image