広島DAY1

始発の東海道新幹線東京発に乗れば
広島に9:48に着く 
初めての広島に心躍る\(^o^)/

ヨガワークショップby マスター・スダカー
@広島 開始15分前着の奇跡のオンタイム!

コップ一杯のあるものを、それがたとえその量だったとしても、毎日やっていたならば
木もいつか枯れるという。

マスター・スダカーが9歳の時に校長先生の前で流した涙

道徳的にか、社会の常識ではとか、この場はとりあえずとか、あの人にはこう思われておいたらあとあと得をする
可愛がられなさい 
いい人と思われるようにしなさい

そんな捻じ曲げをしてはいけない
そんな捻じ曲げが積もれば
いつか痛みとなり内側に蓄積する
木は枯れもするのだ

マスター・スダカーはヨガ哲学を
ご自身の経験をもとに紐解いてくれる

背骨に働きかける今日のツイストの練習は
明快で、やった後の爽快さが格別でした✨

そして、久々のマスター・スダカーの
あっちへ行き、こちらへ行きの
世界初変幻自在フローが
めちゃくちゃ楽しかったです

終えた後、挨拶をし、楽しかったか?
と尋ねられたので、イエスオフコース
と答えたところ「じゃ今日のフローのダイヤグラム、月曜日までに書いてね」
と言われました、、が、、
恐れ入りますが、その時に集中しすぎたあまり、そして楽しくて、、片鱗のみしかおもいだせませぬ🙏

念願の広島焼きは地元老舗の赤とんぼ
そば飯も美味しかった〜

明日は奉納ヨガ2023the Union
@広島記念公園です

参加できる幸運を胸に朝から!
広島チーム、ヨガ奉納チームの皆様
全国より参加の皆様
明日もどうぞよろしくおねがいします。

#ヨガ奉納 
#REUNION
#広島
#世界初 #マスタースダカー
#ワナカムヨガスクール
#奉納ヨガ
#ヨガ奉り

f:id:raincat210:20230618190610j:image
f:id:raincat210:20230618190632j:image
f:id:raincat210:20230618190622j:image
f:id:raincat210:20230618190615j:image
f:id:raincat210:20230618190629j:image
f:id:raincat210:20230618190625j:image
f:id:raincat210:20230618190618j:image