2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の外ヨガは中止です

台風接近による雨のため、今日の外ヨガは中止となります。 西の方の大雨も心配です。何事も程々におさまると良いのですが、自然には逆らえないし、そうなる原因があるのだしと思う。 明日はワナカムの埼玉ワークショップに行ってきます。初めて息子とその友…

7月28日 土曜日 外ヨガあります

7月28日 土曜日 外ヨガあります 我孫子市布佐 気象台記念公園 9時〜 現地に直接お越しください 涼しい木陰で行います 水分、ヨガマット、参加費千円 お待ちしています のだつなこ

8月 我孫子外ヨガスケジュール

暑中お見舞い申し上げます☀️今日も酷暑です スパイス料理教室7/24現在残席3となりました。お席の確保はお早めにどうぞ! そんな中ですが、8月の外ヨガ‍♀️日程決まりました 広ーい木陰でしますので、午前9時スタートですので、想像以上に快適に動けます急な…

ちこさんのスパイス家庭料理教室、申込受付中

7/24現在、残席3となりました お席の確保はお早めにどうぞ(#^.^#) スーパーで見かけるようになった様々なスパイス、 どんな風に使ったらいいのか、 名前も色々だしどんな味になるのか分からないわ、 というスパイス初心者の方に向けて家庭料理に取り入れやす…

日本茶とガスールの石鹸つくり

クルミハーバルワークスのみゆき先生の石鹸つくりにいきました。 石鹸を作るようになって3年は経ちますが、混ぜ物のない安心感と、オイルや素材の配合によって違う使用感に惚れて、どこに泊まりに行くときにも手放せないものとなりました。 自宅で作るときは…