2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30土曜日は会議室で

3/30土曜日は天候ご不安定予報ですので、新木駅前の会議室で行います。 9時15分〜 ヨガマット、飲み物お持ちくださいませ。 千円 / クラスフィー お待ちしています。 お花見クラス!!ってしたかったのですが、残念😭まだ、千葉は五分咲きくらいでしょうか? …

3月31日はtattva yoga project 柏!!

yuki & tsunakoがお送りする tattva yoga project in KASHIWA 週末日曜日の朝はヨガで快適にスタートしましょう。 3月31日 日曜日 10:00〜 柏駅近 チケットのご購入、詳細は下記のパスマーケットにてご覧ください。 老若男女どなたのご参加も歓迎いたします…

今日と次回の谷中クラス

東京は桜満開のこの日 日が巡るのは早いなぁ 何度も通った谷中防災センターへの道に、お寺の境内に桜が咲いています。 思わずウキウキと散歩したくなるような今日。 谷中クラスのメンバーも活動しました。 10年後も20年後も健やかでいられるように。 笑顔で…

3/30土曜日 外ヨガします

「これでいいや」 と 「これがいい」 頭の中で考えていることは、似ているけど違いますよね。 主体的に関わることを選ぶことの意義、意味。 漫然と受け入れたとき。 どちらかを選ぶとき、自分への影響は全く違うはず。 このような話を今日のクラスでしたら、…

https://www.instagram.com/p/BvRVLIEnRdJ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1amhiqp7awgvy マスターのワークショップ@広島 言葉がこの方から、発せられる時、 それは熱量と実態となって迫ってくるのだから、自分に届かないわけが無いのです。 たとえ、そ…

谷中クラススケジュール

3/27 水 4/9 火 4/23 火 10:00〜 75分程度 @台東区谷中防災センター 日暮里駅、千駄木駅近く class fee / 2,500えん とってもアクティブで、朗らかなメンバーたちと活動しています。 古典ヨガをベースにしたハタヨガは、どのような年代の方にも、ヨガの経験…

今日のお外ヨガ

晴れてるけど風が冬のように冷たい日 そんなのものともせず、しっかり練習励みました 足を抱えてバランス とってもうまかったので、写真撮ろうとした瞬間に足が外れちゃった できてもできなくても笑顔 それでいいじゃない^_^ 次回のお外ヨガは3月16日土曜日9…

TATTVA YOGA PROJECT 始動!

3月1日 柏でのヨガクラス始まりました! 皆さん、リラックスし、自分との対話を楽しんでおられました。 そんな空気は、全員に伝染し、とっても和やかな雰囲気で、クラスを終えることができました。次回は 3月9日 土曜日 12:30〜 3月31日 日曜日 10:00〜 柏駅…