3/30土曜日 外ヨガします

「これでいいや」   

「これがいい」

頭の中で考えていることは、似ているけど違いますよね。

主体的に関わることを選ぶことの意義、意味。

漫然と受け入れたとき。

どちらかを選ぶとき、自分への影響は全く違うはず。

このような話を今日のクラスでしたら、ひとりの生徒さんが、自分は子供に対して、常に、考えて選ぶようにって話しているんですと教えてくれました。そうすると、最初は上手くできなかったけど、できるようになってきたんですよと。

素晴らしいですね♡

話をクラスでしょっちゅうします。

何か話したい人いらっしゃいますか?ともお聞きします。

色々な人のお話から、学ぶことも沢山あるなぁ。

私は、つい最近も、「放任主義だかなんだか知らねぇけどよ」と機嫌の悪かった息子に凄まれました   笑

人間としても親としても完璧でもなければ、まだまだ修行の身、、、

がんばります^_^

週末3/30土曜日は外ヨガします。

天気ならばお花見ヨガとなりますね🌸🌸🌸

我孫子気象台記念公園  9時〜

どなた様もお待ちしています。

お問い合わせは、どのような事でもお気軽に

tsunakonoda@gmail.com

のだつなこ

#ワナカムヨガスクール

#マスタースダカー

#tattva yoga project

#柏ヨガ

f:id:raincat210:20190325185839j:image