2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外ヨガ

今日も静かな公園で、皆さん頑張りました。始まりに裸足で歩いているときは、冷たい足裏も、時間が経つにつれ、冷たさを感じなくなります。 ヨガの練習で、循環がよくなることは四肢の巡りが良くなるだけでなく、内臓の働きもよくします。 古典ヨガアサナの…

古典ヨガの効能

クラス前日、生徒さんからメールあり。お尻と股関節の痛みに、医師の診断は、、股関節の軟骨がすり減っているので、運動はしばらく休まないといけないとの事。 日によって痛んだり痛まなかったりで、その日は痛みが強く、病院に行ったそうです。 それならば…

11月11日 日曜日 千葉ニュータウンクラスあります

千葉のみなさま 千葉ニュータウン駅すぐ アインキューゲル さん1階で日曜日クラスです。 どうぞ、ヨガで心身整えてゆるゆるリラックスしましょう‍♂️老若男女どなたでも大歓迎です。 ゆるめることは、楽に生きること。 ご自身でできます^_^ どうぞ、ヨガクラ…

お外ヨガ11/3

今日も、超晴天の中 ☀️自分と向き合う時間楽しみました〜広々 贅沢空間と時間でした 次回は11月24日 土曜日 @我孫子市気象台公園9時〜の予定 年末に向けてホッとひと息入れてくださいね🎶 体が答えてくれますよ☆