2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

October 2021

秋分を過ぎ陰の季節へ。 日々起きることに力を注ごうとするとき。 何も手放してココロからぽーんと思いを放てば 意志は歪みのない塊となって伝わる。 この世界は流れ、そこにあり続ける。 おこることは必然でしかない。 自分のためにあたえられたことに良い…

朝ヨガチャレンジシニア編

7日間 シニアもがんばりました 寝坊も、遅刻もせず通ってくる母に 敬意を❤️ 素晴らしい頑張りと元気と意欲。 イスのヨガレッスンもやり易く、達成感をより得られたようで大満足! 最後にマスタースダカーから直々のメッセージを 受け取って来月の約束となり…

朝ヨガチャレンジ DAY1-2

#朝チャレンジ DAY1-2 毎回のフローには驚かされますが、、、、、 平行移動で空を切りながらの流線と流れと 肉体の、マインドの隅々まで効能が充たされる感覚 その効能は何? とはひとつに絞れないし言い難いのだけれど 研ぎ澄まされて本来分からなくて良い…

テラヨガあります 千葉&東京

千葉県柏市 慈本寺 さま では毎週金曜日にヨガクラスを開催させていただいています。静かで厳かな本堂でのレッスンはマントラの響きや、自分の息遣いまでもが清められていくような感覚です。 毎週 金曜日 10:00~ (お寺様や講師都合により開催のない場合が…

我孫子対面レッスン

始めますというよりは 再開します!! このような時期、活動範囲が狭まって体調崩す方が増えていると お見受けします。 ご自身のケアを自分でできるようになるために。 ヨガのマットの上の練習を通して、日常生活を心から楽しめるように。 内面のお話や、プ…