我孫子対面レッスン

始めますというよりは

再開します!!

このような時期、活動範囲が狭まって体調崩す方が増えていると

お見受けします。

ご自身のケアを自分でできるようになるために。

ヨガのマットの上の練習を通して、日常生活を心から楽しめるように。

内面のお話や、プチヨガ哲学などのお話も織り交ぜてクラスを進めます。考え方の癖や、いつも陥る弱点などに気付いて、少しずつ改善していきましょう。

こちらのレッスンは「循環」をテーマに考えていて、ヨガレッスンをすることが

社会の良い循環を促す・他とつながる・より活動するにつなげていこうと思っています。これから発展させていきたい!

参加費の一部をプールさせていただいて、具体的に社会に還元できるように使っていきたいと思っています。

まだ、大まかなイメージがらあるだけなのですが、そこをこれから詰めていきますね。

纏まったら発表します!

ひとまず日程をばチェックしていただき古典ハタヨガをご体験くださいませ☆彡

☘️対面レッスン@JR新木駅前会議室

(千葉県我孫子市

こまめな換気をし環境に配慮して行います。隣の人と密にならぬよう距離を置いて

マットを設置します。

 

■10/16土曜日 9:15〜10:15 

■10/30土曜日 9:15〜10:15 

■11/6土曜日 9:15〜10:15 

■11/20土曜日 9:15〜10:15 

🔹ご予約は🔹

メールtsunakonoda@gmail.com または LINE(🆔tsunakonoda)よりどうぞ🙌

🔹fee🔹

1レッスン/2,000en(会場費、諸経費を含みます)

#我孫子 #我孫子ヨガ

#対面レッスン #循環 #クルクル

#輪っか #どぎれない