2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ヨガチャレンジ

2日目でしたー 今回のマスタースダカー監修フローはとにかく楽しい❤︎の一言。 ここからこちらに行くのねーと流れが普通の人では考えられないような方向性。 マットの長方形からははみ出しまくり。 だけれども終わった後には身体中が目覚めて、眠かった脳内も…

朝ヨガチャレンジ明日から

7月から連続開催されている朝ヨガチャレンジ。 明日からスタートの7日間。 途中参加ドロップインもOKですよ〜 ・・・【登壇講師公開‼️】いよいよ明日スタート✨〜秋チャレンジ〜『続・ヨガ奉り』 お待ちかねの登壇講師を初公開❗️ 全国各地から、選りすぐりの…

快眠のためのヨガクラスの秘密はフローだけでなかった

今夜はマスタースダカーのヨガクラスを受けました。 快適な眠りのためのヴィヤガラーサナフロー。 シャバーサナで瞬間ストンと落ちてしまいました。 目を閉じてするフローは途中迷ったけど、まあよしと理解できるところまで静止。そのあと言われるがままにた…

Revision of yoga を終えて

Revision of yoga 20日間の学び。後期の10日間が昨日終わりました。4月の前期の10日間も今回もオンラインでの開講となりました。 世界はいつどんな時も一瞬にしてかわるのだと、こんな状況を想定していなかった昔の思い出をFACEBOOKが伝えてくれます…

同意書及び規約

同意書 パッケージになっているチケットで期間中にクラスを開講した後での購入者様都合のキャンセルの返金は致しかねます。 参加の承諾について クラスに参加される場合には以下をご承諾の上、参加をお願いします。webでのお申し込みにて適用となります。 --…

朝ヨガオンラインクラス

➖朝ヨガクラス➖ 朝5:30〜 30分のオンラインクラスやります。 30分の濃密な朝ヨガで体を動かし1日を始めませんか? アフター水シャワーで毎朝の健康習慣がいちにちを輝かせます✨肉体も内面も続ければ必ず変わる! 日程1 9/14.15.16.17 月火水木 5時30分〜 4日…