快眠のためのヨガクラスの秘密はフローだけでなかった

今夜はマスタースダカーのヨガクラスを受けました。

快適な眠りのためのヴィヤガラーサナフロー。

シャバーサナで瞬間ストンと落ちてしまいました。

目を閉じてするフローは途中迷ったけど、まあよしと理解できるところまで静止。そのあと言われるがままにただ身体をあずけて、動かす。力づくでなく、高さを競うでもなくでもベストをする。

誰かに見せるためでなくただ指示のように正しく身体を向かわせるだけ。

快適な眠りは決して薬を飲んでも得られるものでなく、すべては自分が作り出している恐れる必要もないものだってことに気づいていくことで得られると。

マスターが語ってくださった、鏡に映るライオンを見て怖がる必要なんてないんだと気づきを持っていきたいな。

慌てて反応すると言ってはいけない言葉、態度が現れてしまう。

ひと呼吸入れて対応していこう。

今日もありがとうございました。

 

 

🔹朝ヨガクラス 今月の予定🔹

 

一日のスタートをヨガで。

30分が一日の生活の質を高める。

マインドは鎮まり、身体を活動させる。

そんな時間を、もちませんか♡


🍀日程🍀

9/24.25.26    木金土 5時30分〜

3日間/fee   4500en    各30分クラス


ドロップイン 1クラス/1500en


お申し込みの方にお張り込み先(paypay

またはゆうちょ銀行)をお伝えします。

入金を確認した後ZOOM🆔をお伝えいたします。

 

お申し込みはこちらのフォームをご記入下さい。

https://docs.google.com/forms/d/1_SL0ncmJXp2nq-35mELcnHvl0lWov4q1TnRBEqlyJ5s/edit

 

お問い合わせは

tsunakonoda@gmail.comまでどうぞ

 

🔹9月27日〜秋チャレンジスタート🔹

詳細をご覧ください

5時30分スタート 60分クラスの7日間

声を大にして言いたいのは!あの大物ヨギーが登壇予定です。どうぞ出会って下さいね✨

詳細はこちらから↓

https://www.vysyogamatsuri.com/

f:id:raincat210:20200922225550j:image