2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

谷中クラス・親睦会

4年目になる谷中クラスです。 ランチをご一緒しながら親睦。普段はサクッと帰宅する面々も、何をしてる人で、と個人を深く知ればさらにやる気も上がり世界が広がるというもの⤴️ 皆が共通して思っているのは、前を向いて走り続けられるように健康で、笑って、…

外ヨガ

本日、晴天の中、草と土と空気を五感で感じながら、奥底から爽快でした。 ちっぽけな自分は放り出して、置いてきました。 今からまた、力が湧いてきます。 次回は6/19 水曜日 9時〜 @我孫子市布佐気象台公園 fee#1000en お問い合わせはどのようなことでもど…

千葉ニュータウンクラス

月イチのクラス 動き始めに、足の指の練習してみました なかなか的確に動かせない体 無意識では、とうてい到達できそうにない、ところに働きかける サボらせないことで、そこには快適さがやってくる 次回は 6/23 日曜日 9時〜 @千葉県印西市千葉ニュータウン…

外ヨガ 5月8日とスケジュール

快晴の中、裸足で歩く それだけで、カラダもココロも喜びます 自分を自分で喜ばせよう♡ 正しい使い方を知って、痛みを手放そう♡ ➖➖➖外ヨガスケジュール➖➖➖ 5/25 土曜日 6/19 水曜日 6/30 日曜日 9:00〜 @我孫子市布佐 気象台公園 千円/fee どなたのご参加も…