2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.8スケジュール

ご覧いただきありがとうございます。 暑さ厳しいおり、いかがお過ごしですか? 生活の中にどのようにヨガを組み込みましょうか?ぜひ、ご相談にのらせてください。 わたくしは、住まいのある千葉我孫子周辺でクラス をさせていただいていますが、都内、県内…

723ヒップオープニング編

vision of asanahip opening by Master SdhakarJuly 23, 2023 全国で行われるマスタースダカーの講座を地元で受講 ゆく先を光で照らす存在がヨガの師、グル 空を飛ぶ凧が、それに繋がれた糸の存在に 縛られているがんじがらめだ自由がない と感じて、その糸…

朝チャレンジ

早朝 涼しいのですがフロー中は滝汗です どんなであっても効能高きヨガだから 頑張れる どなた様もぜひ お勧めしています 毎月/毎朝5:30〜 × 7日間 詳細はこちらリンク先へ または、直接野田にお問い合わせください(^^) https://brahmamuhurtayoga.com/ #オ…

7月末からリターンto新木クラス

ご覧いただきありがとうございます。 さて、今週末は楽しみな vision of asana のヒップオープニング股関節、下半身に特化したヨガの学びがあります。 下半身に働きかけるとは?というなら 腰痛を改善させ股関節の動きの悪さからくる不調をよくし、何かとい…

7/15ツイスト練習会でした

ツイストスペシャルの練習会も3回目。 練習スタート!メンバーの気持ちが反映してか、静か〜にスタート。 それが良いでもなく悪いでもない、心地よさ。 ビナヤガシユッディで体を温めてからスローリーに始まります。 全体を通して動きは激しくないですし、…

7/15vision of asana twist 練習会!

楽しみな明日のツイスト練習会です。 我孫子でやるのは3回め! ここから、ヒップオーブンへと駒を進めます。 初心者、経験者、ツイストに特化した練習のWOW!!な体験をしませんか!以下をご覧頂き、不明点はおた知らせくださいね。 【vision of asana twist…

10日間の学びから

濃い 恋 koi 2023年6月30日〜7月9日 10日間、学びにどっぷりと浸かった日々でした 京都左京区の京都大学そばの百万遍知恩寺さんへ徒歩で通っていました。 一度だけ京都大学の学食で夕飯を食べ、 おばんざいや、モンハン食堂、カレー屋さんに行ったくらいで、…