2023.8スケジュール

ご覧いただきありがとうございます。

暑さ厳しいおり、いかがお過ごしですか?

生活の中にどのようにヨガを組み込みましょうか?ぜひ、ご相談にのらせてください。

わたくしは、住まいのある千葉我孫子周辺でクラス

をさせていただいていますが、都内、県内の地域へレッスンに出向いております。

お気軽にご相談ください。

生徒さんの年齢層は幅があります、今年社会人になられた方から、そのおじいちゃんおばあちゃん世代まで。

様々になやみがあったり、困難な問題に直面していらしたりもします。

悩みや問題もダルマに則って(ヨガの正しい選択のこと)解決法を見出し前進していきましょう。

考えても解決法が見出せないなら、ヨガの師=

グルに直接伺う機会もあります。お繋ぎするのを手伝います。

有限な時間を無駄にしないようにしませんか?

 

ご自分の未来のために、学校では教えてくれなかった、習ってこなかったことをヨガから習い

実践していきましょう。

そのプロセスこそがヨガ!

なんとも自分探求は楽しいものです♡

 

さて、年間を通して、ヨガをするなら早朝または、夕方が良いとされています。

時間帯にもヨガで受け取れる効能の良し悪しがあります。 

 

以前群馬にヨガリトリートで行った時は早朝と夕方にクラスがあり、肉体の練習をやったのを覚えています。そこでは、シャットクリヤの中の浄化法、ダウティ=消化器官入り口の浄化、ネッテイ=鼻洗浄なども直接師のマスタースダカーから習い行いました。

夜中の雷と雨。そして夏の暑さが印象的だった群馬。

今年の夏もよい体験たくさんしたいですね!

ヨガをベースに自分という存在を明らかに♡

そして強くしていきたいですね頑張りましょう💪

 

8月のレッスンはざっくり申しますと、、

スクール主催の朝チャレンジ期間以外の毎日5:30〜は朝のオンラインレッスンで、朝チャレンジのフォローアップクラスをしています。

【朝チャレンジとは、、こちらご覧くださいませ】

https://brahmamuhurtayoga.com

 

毎週金曜日は9時から柏慈本寺、19:30から南千住 日慶寺のテラヨガ。テラヨガは共通のチケットで全国200ヶ所で受けられます。

【テラヨガとは、、こちらをどうぞ】

https://www.vysyogi.org/

土日は我孫子でのレッスンをメインに。

他は出張クラス、ご用命を受けてのパーソナルカウンセリングとヨガアサナのレッスンを随時行います。

 

ヨガを始めたいけれどどうしたらよいか

マットの選び方などご相談も承ります。

お気軽にお話しください(^^)

 

YOGA☆RSTのだつなこ

公式LINE

https://lin.ee/ELYLAEj

ご連絡は公式LINEにご登録後チャットよりどうぞ

 

f:id:raincat210:20230727144732p:image

f:id:raincat210:20230727144735j:image

 

f:id:raincat210:20230727112820j:image

#千葉 #我孫子 #柏 #松戸

#ヨガ #ヨガやってみたい人どうぞ

#ヨガ初心者 #南千住 #慈本寺

#テラヨガ #お寺でヨガ #良いですよ

#お寺でヨガしませんか