2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月スケジュール

【オンライン朝レッスン5:30-6:10】 オンライン朝レッスンはワナカムヨガスクール の朝チャレンジ期間を除く平日ほぼ毎日。 毎日の継続練習が肉体と内面をより強く前進させる力をヨガは持っています。続けた後のご自身の有りようを、体験してみてください。…

無料クラス by マスタースダカー

古典ヨガを体感できる オンライン無料クラスが行われます マスタースダカーが伝える ヨガとは?ヨガが生活においてできることは? 一般的なヨガの概念を覆すヨガの視点を 体験できます✨ 体の使えていないところ 部位、気づけていますか? 体への働きかけが少…

プンナガイ 笑顔

今日から始まった vision of yoga プンナガイ(笑顔)という名のチーム 東京vision of yogaを終えて、マスタースダカーは大阪に出立。 そこにもヨガをヨガとして学ぶ多くの生徒が全国から集まる。 マスタースダカーのエネルギーは ヨガの叡智を授けようという…

決めたことを、理由をつけて覆す。人間は外側に影響されやすいものであり、マインドが、アンタカラナが正しく働かない時、正しい選択ができない 自分以外の人は、あれやこれや言ってくるもの 家族も友人も周囲の人も大切な人ではあるが 私の人生を生きるのは…

横浜ヨガフェス 9/16~18

https://www.yogafest.jp/2023/ 今年も開催されます コロナ禍以降、久しぶりと認識しているこのヨガフェス‍♀️ 私がマスタースダカーに出会ったのも、まさにこのヨガフェスです。 そして今年はチケット発売と同時にマスタースダカークラスは完売となりました…

9/9ネティ講座

長年、鼻の奥の不快感に悩まされていた生徒さんですが、お水を両鼻から通し、スートラ(紐)を貫通させる事ができました。 始めに講義そして実践へと進まれて、 恐れず、治したい気持ちを強く持った事が 功を奏しました あとは、毎日の習慣に、歯磨きをして顔…

9、10月対面レッスン@我孫子

週末 土日は対面レッスンでお会いしましょう。 まだお会いしていない人との出会いが 楽しみです。 一歩ふみだすのは素晴らしいこと✨ 涼しくなったこの季節に始めてみませんか ヨガで日常生活を快適に 10:15(日)はビションオブアサナbyマスタースダカーの特別…

ヨガの言葉

ワナカムヨガスクール シニアヨガティチャー 中島円氏の投稿からの引用です。 ビジョンオブライフと名付けられたこの講座は 何が理由でそれが起こって、または何も変わらなくて、だからそういう状況がおこり、または繰り返され、上向かないスパイラルになっ…

テラヨガ茨城@取手青柳 本願寺オープンします

テラヨガ茨城 本願寺@取手 10月16日 月曜日 10:00オープンします。 市内の商業施設の整った区域からすぐの場所に本願寺様は建立しており山門、鐘楼、御本殿が立派です。1396年に創立された歴史あるお寺でヨガクラスを開講させていただくご縁に深く感謝いたし…