ヨガの言葉

ワナカムヨガスクール  

シニアヨガティチャー

中島円氏の投稿からの引用です。

ビジョンオブライフと名付けられたこの講座は

何が理由でそれが起こって、または何も変わらなくて、だからそういう状況がおこり、または繰り返され、上向かないスパイラルになっているのかを紐解き、自分の内側から答えを導くヨガの実践です。

または、上手くいっていると自己分析される時でも、何が足りなくて何がtoo muchなのかを精査するとも言える。

 

外側からの力(例えばマッサージを受けたり、ほぐしてもらったり、話を聞いてもらったり)では一時的には改善されたように感じても、再び元通りになってしまうことがあります。

内側から気づいて自ら良くない習慣をやめて

変えていかなければいつまでも同じことの繰り返しなのかもしれないです。

自分の思考、考え方のクセ、起きたことを受け止める時の頭の中、どのように受け止め、ほどいて手放すのか。

もちろん内面と肉体は共にあって一体なのだから、肉体に働きかけることも必要だし、その実践も必ずあります。

ヨガのお話を聞いて、体験したことが、その後のlifeを良くしてくれるとしたら

それに時間とお金、気持ちを注ぐのに

損しちゃった〜とならないこと請け合います👍

保証しますと言っても過言ではないです。

なぜならわたくしも自分の変わりようを経験しているし、ヨガマスターのマスター・スダカーはヨガの実践者でい続けているからです。

その言葉は、知ってることを情報として伝えてくれるのとは全く違う。

すべて経験をされたことなのです。

だからなんでも質問されてください。

ヨガの凄みを、深遠なる叡智を

体験されてください\(^o^)/

そして自分に敬意を持って、自分の中に眠っている自分の素晴らしさを発見していきましょう♡

 

 

f:id:raincat210:20230907132033j:image

f:id:raincat210:20230907132036j:image

vision of life青森ヨガ講座の詳細はこちらです

https://booking.vanakkamyogaschool.com/shopdetail/000000000230/

ワナカムヨガスクール 

https://vanakkamyogaschool.com/ja/

 

#自分を知る #まずはそこから

#自分とは何者か