2022.7.24ハタヨガ基礎講座であり師のBD

HAPPY BIRTHDAY MASTER SUDHAKAR❣️

昨日はハタヨガ基礎講座@東京

今年だって去年だって一回くらいは会っているし、画面越しに顔を見ているメンバーではあるけれど、対面で師のバースデイに、肩を並べて講義を受けられる幸せな日✨

顔を見合わせては、久しぶりって感じしないよねって言い合える奇跡の瞬間の連続✨

💎「人間だけが自分を再教育できる知性を持っている」

💎マナム ケッタマナム 汚染された心 ネガティヴだったり 自分を必要以上によく見せようだったり そんな心を内側の大きな存在は持っていたくない

本当のところ自覚してる自分だって 持ち続けたくない

だけど、、、

私はこうだから、、

今は無理だけど、、

と言い続けている限り なーんにもおこらないし   なーんにも変わらない

そんな自分マインドを 教育し直す 

教育し直せるのだ とヨガは教えてくれる

 

ぁぁ そんな発想、そんな言葉 若い頃に聞いていたなら

私だってヒトカドの人間になれたかも (と思わずにいられないけど、それは無駄なこと)

いやいや 肉体が土に還るその時までやるのだと師は教えてくれました

 

「これくらいでいい。じゃなくて高みを目指せ」 何度も目を見て言われた言葉を、この日も授けてくれた😂

与えることだけを、責任を持ち続けることだけをする人生を選んでいる人

そんな方と同じ時代に生きていられるだけで 本当にハッピー。

仲間を引き合わせてくれたヨガとマスター・スダカーに感謝の言葉しかありません💕💕💕

マスター・スダカー あらためてお誕生日おめでとうございます🎊

f:id:raincat210:20220725165334j:image
f:id:raincat210:20220725165327j:image
f:id:raincat210:20220725165324j:image
f:id:raincat210:20220725165321j:image
f:id:raincat210:20220725165330j:image

#心からの祝福を #心からの感謝を

#マスタースダカー #我孫子 #千葉 #我孫子でヨガ #柏 #古典ヨガ #ワナカムヨガスクール  #指導者養成 #200時間コース #テラヨガ #オンライン