vision of yoga DAY1.2

ほんじつ 2日目~~。はあ 頭の中が満タンで沸騰中です。

思考、考え、の 過程 それがそうしてそうなった。

の行く末、この考え方で間違いのない方向に行っているのか。

思考は行動の源ですし。

そしてヨガが太古の昔から教えとして伝えてくれている

生きる上での間違いのない方向へと、マスター・スダカーの言葉から伝えられる。

おきたことを分析し、何がどこで方向を間違えたのかを精査しないといけないと。

ある人の質問は子供のことであり、これから予定している大きな仕事のことであり、その想定を自分の力量を超えている(と思ってしまうようなボリューム)にひるむことなく進むには

どうしたらよいのかであり

それはAはBです。という回答でなく、これがこうだから、ここにつながり

と着地するけれども、今の理解はここまでわかれば充分だが、その先もある。だったり。

思考が休まる時間がない。自分の中でまだWHOLEで理解したまでには至らないけれど。

手放すべきではないahankaraを手放したときShivaは何も与えててくれない

と知った。

そこから、いろいろなことが脳内をめぐり、目から水があふれ続けた。

自分が不得手なものを得意にしたい。

そうでなけりゃ、また同じことの繰り返しだ。

ヨガの学びは多面体。

必要なことがやってくる。

「全ての人は家族である」大昔のYOGIが言っている。

かっこつけてるわけじゃない。

そう心から思うなら、口にする言葉も態度も変わるんだ。

自分とは何者か。どこに行くべきか。

 

#学びの途上 #ヨガ面白すぎる #ヨガの学び #YOGA #千葉

#我孫子 #我孫子でヨガ #ワナカムヨガスクール

 

のだつなこ公式LINEのご登録はこちらへ

https://lin.ee/ELYLAEj

 

f:id:raincat210:20220409214011j:image