ヨガクリニック110番

 

ヨガ界では、誰もが知っている

インドから渡り日本で活動されている

ヨガマスター、マスター・スダカーが

千葉我孫子に来訪されヨガ講座を

開講されます。会場決定いたしました!

千葉といっても、北西の我孫子市です。

品川から今や一本で電車で下れば

すぐです。我孫子市は今、映画ロケ-ションの聖地だそうで、拙宅のすぐ近くの閉店したファミレスも何度もカメラクルーがいて、撮影しているのを見かけます。(阿部ちゃんや、天海祐希さんがいたらしい)。

手賀沼もまぁ沼ですが、昔っからあるので珍しくもないけれど、水があるのは癒される。

以前近くて外ヨガやったこともあります。

と言うことで、ヨガと関係ないけど

参加者さんも都内からも予約入ってまして来られるし、考えるだけで、ワクワクする❤️

 

現時点で予約が毎日入っております。

普段ヨガをしたことない人も、行ってみよーかなぁと予約入れてくれます。

ですので、どうぞマットの確保はお早めに。

そして、稀代のヨガマスターへの質問を

持ち寄って欲しい。

どんなヨガ的な回答が来るのか?!

 

お申し込み、予約サイトはこちら

https://booking.vanakkamyogaschool.com/shopdetail/000000000231/

 

f:id:raincat210:20231031183641j:image

#我孫子 #ヨガマスター来訪

#我孫子でヨガ #ヨガクリニック

#ヨガのクリニックの要素

#ヨガで体を良くする

#ヨガで生きるを学ぶ

#ハタヨガ