フォローアップレッスン

フォローアップレッスン3/17

@千葉野田市  yuki・tsunako

ほぼ毎日ヨガの練習をしている人の成長が

すごい!

今日はそれを目の当たりにして、ヨガの練習はひとを人たらしめ、強くするのだと改めて感じました


日常生活では、夫との関係が以前は文句を言われてばかりだったことが、穏やかな会話に変わってきたり、自身でヨガの練習がとても良いものだと分かって、練習量を増やそうと計画したりと、内側の変化は確実におこっています


「背中を伸ばしているつもり」でも、それが実際そうなっていないとき

「私は私の理解の中での言葉で伝えているつもり」でも、相手に真意が伝わっていないのかもしれないです

力を注ぐべきは、つ・も・りをやめて

相手のわかる言葉で伝えるところ


つもりは、つもりでしかない


生まれ持った私たちの力には限りがあります 

本気で注力しなければいけないところに2000%力を注ぎましょう♡


🔹次回のフォローアップレッスンは

4/14日曜日 @千葉我孫子アビスタ和室

9:30-11:30 どなたもご参加歓迎

参加費 2,500円 練習生お値引きあります


🔹ヴィジョンオブアサナ ヒップオープンby 

マスタースダカー

4/21日曜日 @千葉野田市会場

11:00-15:15   参加費 14,000

https://booking.vanakkamyogaschool.com/shopdetail/000000000265/


お申し込みは公式LINEよりお気軽にどうぞ

https://lin.ee/f6qDVew

#ヨガ #yoga  #千葉 #我孫子 #野田

#流山 #流山おおたかのもり #柏 #松戸 #ヨガレッスン 

f:id:raincat210:20240317193433j:image
f:id:raincat210:20240317193426j:image
f:id:raincat210:20240317193430j:image
f:id:raincat210:20240317193423j:image
f:id:raincat210:20240317193439j:image