725 who am I?

私とは何者か?

本当の私とは何者なのか?

私と思っているものが、本当の私なのか?

私はーーという時の私と、

なにもかも取っ払って(簡単ではない)

条件付きでなく(邪魔されることが多い)

何の状況にも当てはまらず(もしそうならば、、)

どこにも属さず(属していると安心だ)

ありのままの

ポンと産まれたままの

正しいことを知っていて

人の評価によって変化しないならば、、、

 

神様は人間を楽しませるために作ったんだって

だとしたら、楽しむを阻んでいるのは誰なの?

who  am I?   簡単には見つからない答え

 

夜はマスターの誕生パーティー🥳

誕生日は与える日  を実践していらっしゃるマスターは少しのものしか受け取らず、沢山の♡を下さいました。

才能溢れる仲間たちに脱帽(というか爆笑!)

 

f:id:raincat210:20190726233046j:imagef:id:raincat210:20190726233129j:imagef:id:raincat210:20190726233328j:image