週末はオープンレッスンどうぞ

どなたもご参加いただけるオープンレッスンです。

練習量を今より増やしたい方、ヨガの練習をしてみたい方、未経験だが

ヨガを日常生活に取り入れてみたい方。ヨガを始める理由は様々ですね。

腰、膝、首肩の痛みがある方もおられるでしょう。

そんな方にヨガによる正しい体の使い方を練習し、不快を取り除いていただきたいです。ただそれだけといっても過言ではありません。

ヨガの可能性は私たち普通にクラス日本の人は(私を含め)まだまだ知らないことばかりだと。インド人ヨガマスターから本場の古典ヨガを学んでおりますが、学びは続く。その過程で経験し体験したうえで、良くなったことをそのままお伝えします。私は何事もスムーズにできたことがなかったので、できないときの気持ちや、不得手からどうやってやれるようになったかの過程を伝えるのが得意です。どんな人もやり続ければ、なんかかわってくるものです。

ちょっとずつ「変化」を「上達」を楽しめるように、一緒にヨガをやっていきませんか💛

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

こちらの日程以外にもグループレッスン、少人数、ベア、プライベートレッスン承りますのでご相談ください。

※料金一律 1レッスン、10000円となっております。

1名様〜5名様、1レッスン、10000円

5名様以上でお一人様一律、2000円 となります。

※クラスは基本1時間とさせていただきます

15分延長毎に、平日1000円 土日祝日1500円

の追加料金となりますこと、ご了承ください。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

▪️3/10 金曜日

・テラヨガ千葉柏 慈本寺 @柏市藤心

9:00〜10:00  逆井駅徒歩18分 無料駐車場完備

【テラヨガ慈本寺公式LINE】

https://lin.ee/TTK11EZ

・テラヨガ東京 日慶寺 @南千住 

南千住駅徒歩4分

19:30〜20:30

【テラヨガ日慶寺公式LINE】

https://lin.ee/Tx28Spg

テラヨガは全国共通チケットで大変お得に、

ご利用いただけます。

全国のテラヨガはこちらをご覧ください。

https://www.vysyogi.org/

▪️3/12 日曜日 

我孫子レッスン

9:30〜     ハタヨガ基礎 アビスタ2F 和室

体の正しい使い方をヨガの練習から学び実践しましょう。心身のバランスを整え、快適な日常生活を目指します。

➖ YOGA☆RST      fee   ➖

・1レッスン通常60分 2000円

・5回チケット 期限なし 7500円

🍀我孫子レッスンはほぼ毎週日曜日開催🍀

▪️3/19 日曜日 9:30 我孫子市内にてパークヨガ

ご予約の方に詳細をお伝えします

▪️3/26 日曜日 我孫子 

アビスタ2F和室 9:30〜

▪️4/2 日曜日 流山瀧櫻まつりに参加の為、我孫子レッスンは休講です

瀧櫻まつりではヨガの無料ミニレッスン、マルシェ、コンサートなどのイベントがあります。

お花見がてらお出かけください🌸

最寄りの駅は南柏よりバスなど 瀧櫻祭りの詳細はこちらに↓

https://raincat210.hatenablog.com/entry/2023/03/08/071159

 

▪️4/9はスクール主催のアサナのツイストを深めるワークショップが我孫子でオンライン受講できます。

詳細はこちらに💁‍♀️

https://raincat210.hatenablog.com/entry/2023/03/09/142448

ツイストといってもヨガの伝道師でありヨガマスターのマスター・スダカーによれば幾重にもツイストアサナが展開されていきます。

アサナは840万種類もあると言われているのです!それだけでもWOW!の驚きですよね。

ヨガとして私たちが知っているのはほんの、ほんのわずかなひと握りのみ。

体の使い方を学んでツイスト捻りのポーズを🪢習得したなら、内側=内臓の働きも今より向上するでしょう。そこまでアサナ(ポーズ)で効能を届けるために❣️学んでみませんか。

この講座は講師といっしょにご受講いただけますので、その後の練習、フォローお任せください💪

一度受けて終わり、ではなくその後も練習深めていきましょう。

自分の練習が正しくできているのか不安な方。

確認をしたい方おられると思います。

これからも長らく練習を続けるために、小さな間違いが、不調の種にならないように、講師の目からの適切な練習は必須と思います。

ぜひそのような機会をお持ちください♡

#千葉 #我孫子 #ヨガ #YOGA 

#柏 #神社仏閣 #お寺でヨガ #テラヨガ

#松戸 #南千住 #北千住

#常磐線沿線