チャレンジアサナDAY1

これがですねー

思ったように股関節が上がらんのです

こんな時はアサナの準備として学んだ

ブロックを使ったワークをします

すると股関節の動きに変化が!

 

高く上げたいとか 見た目よく

ということではないです

いかに、股関節を活動させてやるか

それがどんなに心身に影響を(もちろん健康になるという方向に)もたらすかが大切

股関節は人間のもつ 感情 と密接に関係する

とヨガの学びの中で習いました

感情は厄介なもので

切っても切れないもの

イヤイヤ 感情を生んでしまうのは仕方のないこと

それを持ち続けるのか 

そうでなく するのか

が重要です

いつまでも握りしめるべきか

それとも こんなもの っと手放すべきなのか、、

手放すと股関節はどうなるのでしょうね

思いと 体と

ヨガの練習を深めて

どうなるのかご一緒に体験しませんか♡

 

f:id:raincat210:20220906094454j:image

#我孫子でヨガ

#プライベートレッスン

#ヨガ #千葉 #柏 #テラヨガ #慈本寺

#南千住 #西光寺 #日慶寺

のだつなこ公式LINEへご登録をどうぞ😊

https://lin.ee/ELYLAEj