朝チャレンジ Episode4 DAY6

朝チャレンジ・チェアチャレンジのデモンストレーションを務めさせていただきました今朝です。

3年目に突入した毎月のオンラインヨガ。
今月からはマットもチェアも1,500人もの人が参加されさらに規模の大きなものになりました。 

ヨガの効能を体感している人が辞めずに続け

・こんなこと毎月やっているよ
・とてもいいからやるといいよ
・こんなふうにヨガで考え方が変わったよ
・体もよくなったよ
と広まっています。

何かの"変化" "変革" がおきている
そう なにかがおきているのです

「そこにとどまるものはいつか滅びると 」
と、ヨガは教えてくれました。

朝チャレンジに参加する人は
変化し続ける人

なにがおきるのか
なにをおこすのか
なにもおこらないになるのか

ぜんぶ自分次第なんですね

変化は自分の内側からしかやってこない

朝チャレンジのデモンストレーションに臨むにあたり、多くの助言やサポートをいただきました。運営が円滑に行われるのは当たり前ではなく、役割を責任を持って果たしてくれる人がいるからこそ、毎日の配信が成り立っています。発信する側にたてたこと、そこには密なコミュニケーションと連携とスピードがあったこと。
これからの生き方にとても役立つことを
この朝チャレンジを通して経験させてもらいました。

続・ヨガ奉り
朝チャレンジ2022
チェアヨガ朝チャレンジ
Episode4

6日目のリードは、
東京のMICHIKO先生
チェアヨガの椅子との動きにびっくりする😲こともありますね

でも、びっくりしたり、納得がいかないと感じるのは、それが自分の
「知っていること」
の範囲を超えていることだから
だから、自分の中に
一瞬抵抗が起こる

でも、それは師を前にして
無駄なことなんだ

変わりたいなら
良くなりたいなら
今より自分を成長させたいなら
まず信じてやってみるんだ❣️

そんな生徒としてのあるべき資質であり
成長する秘訣を
教えてくれました✨✨

【MICHIKO先生】

https://linktr.ee/michicom

●テラヨガ
参宮橋・立正寺
https://bit.ly/3kqsTWC
早稲田・法輪寺
https://bit.ly/3P1ETdK

Instagram
https://www.instagram.com/aakaaza315/

Facebook
https://www.facebook.com/michiko.murayama/

デモは、千葉のTSUNAKO先生
長い手足で、力まずのびやかな動きのお手本をみせてくれました✨
フローに夢中で、顔の表情に気づきがなくなる、そんなときも穏やかな笑顔で
気づきをくれましたね❤

【TSUNAKO先生】

Instagram
https://www.instagram.com/tsunakonoda?utm_source=qr

Facebook  
tsunakonoda

●テラヨガ
·https://www.vysyogi.org/テラヨガに参加する-1/関東-東京以外/千葉-慈本寺/

·https://www.vysyogi.org/テラヨガに参加する-1/東京/南千住-西光寺/

·https://www.vysyogi.org/テラヨガに参加する-1/東京/南千住-日慶寺/

●のだつなこ公式LINE
https://lin.ee/ELYLAEj

人生を
生き延びるのではなく、
ワクワクと楽しめるように
今月、初めて参加の方も
ずっと継続して参加の方も
明日は7月の最終日ですが、「やってみる」ことを続けていきましょう🌈