チェアヨガ朝チャレンジ始まります2/12~

こんにちは!

立春を過ぎましたが、明日は雪予報☃️

さて関東地方どうなりますことやら

昼間は暖かなのですが朝晩は寒い

のだけど、、、、お布団でぬくぬくしていたい

ところ恐れ入りますが 活動中♡

はい 5:30からの 習慣が未来を変える

STOP START CONTINUE.

ですね

 

今度の7日間には皆さんも見知った顔がいるのではないでしょうかw

絶賛 練習中😊

joinしてみてねっ

たった7日間です

早起きしてトライしてみましょう

想像以上のことが起きるかもですよ

お申し込みは直接わたくしまで🥰

 

野田都奈子公式LINEアカウント

はこちらです↓↓↓↓↓

https://lin.ee/ELYLAEj

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

身につけたいのは
やると決めてやる習慣✨

参加すると決めたら後は
実行あるのみ!

実行すれば新しい視野が広がる
実行すればその次の実行になる

朝チャレンジに参加して🧘
そんないい循環を取り入れていきましょう

12日から始まるチェアチャレンジ!

\\✨担当講師はこちら✨//

東京 CHIKAKO SUENAGA
東京 HIROKO HAYASHIDA
東京 MAKIKO IKUNAGA
神奈川 YOSHIKO YAMAMURA
埼玉 YUKIE OBARA
千葉 TSUNAKO NODA
茨城 MIDORI SUZUKI
愛知 TAKAYUKI ENDO
愛知 TOYOMI ENDO
大阪 MUTSUKO TOMONAGA
大阪 HARUKA FUKUTANI
愛媛 RYOKO KANAMARU

(順不同)

全国から選りすぐりの講師陣がリードするチェアチャレンジ!

継続は力なり、という諺にもあるように、私たちの健康は一朝一夕では成りえません。

マスター・スダカー監修のスペシャルフローとプラナヤマ(呼吸法)は、月ごとに緻密に考えられています。それを続けていくことで健康維持にも繋がります。

継続することも、新しく始めることも、やると決めて初めの一歩を踏み出しましょう!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

続・ヨガ奉り チェアヨガ 朝チャレンジ2022 

■チェアチャレンジ  

①2022年2月12日(土)―18日(金) 

②2022年 2月19日(土)―25日(金)


■時間: チェアチャレ ①朝5:30-6:15(45分) 

②朝6:30-7:15(45分)※①の内容を動画配信します!

■開催方法:オンライン

■内容:マスター・スダカー監修 スペシャルフロー+プラナヤマ[NEW]

■参加費 ¥7,000

【ご注意】

・①と②は、それぞれ別のお申込みが必要です。

・①と②を入れ替わりで受講することはできません。

 

※直前申込の場合、その日から2日後の「Zoom」IDの送信となる事をご了承ください。

f:id:raincat210:20220209163238j:image