ブランマムフルタ

今朝もイスと遊んだ45分

【朝ヨガチャレンジチェア編】2日目

登壇の先生のお話はその人となりがわかり

普段どんなふうに他者と接しておられるのかが

しれて興味深く楽しい♡

今日は市民向けのヨガ講座で子供が心からヨガの時間を楽しんだという、ともよ先生の話で、その様子が目に浮かぶようでした

 

自分を楽しむために

どんなことしているかなと

振り返りたい

心からいいます

できても できなくても

ハッピー✨✨✨

 

yogam

自分の中に深くある 

生まれたときからもっている

魂 アトマ ソウル

いろんな言い方があるけれど

それとしっかりつながる

どきどきも不安も怒りも

平穏へと導かれる

 

今回からの朝チャレンジは

始まりにマスター・スダカーによる

プラナヤマ呼吸法の時間もあり

めちゃくちゃ盛りだくさんな内容です

呼吸があるから私はいられるんだ

よければこちらの新しいサイトもご覧ください(^^)

朝チャレンジオンラインにご興味のある方は

いつでもお問い合わせ下さいませ

 

YOGA☆RST公式LINE

https://lin.ee/ELYLAEj

 

イニエラン スガメ

ヤーメルッカ バイヤミン

https://brahmamuhurtayoga.com

 

#yogaのある生活

#プランマムフルタ

#我孫子