vision of yogaのトレーニングにお邪魔してきました

今年最後の東京での講座だったので

ご挨拶がてら少し練習風景をのぞかせていただけました

 

「みんなモモが弱い!」

ってマスター・スダカーのことば

ビナヤガシュッディ  も

チェアポーズ も

ヴィラーサナ も

モモを強化する練習です

朝チャレンジでもたくさん出てきます

それには意味、意図がある

 

続けることで膝や腰、股関節の痛みは

なくなります

無くなるような正しい練習を指導者のもとで

やっていきましょう

 

ヴィラーサナで偏頭痛を改善させる練習を

見させてもらっちゃったんだな〜

今日、朝から頭痛が続いていたって人が

「頭痛がなくなって、スッキリしました」とのこと

ほんの数分のワークで です

ヨガ すごい✨

最近タイミングが良すぎることが多くて幸せでございます

 

#ワナカムヨガスクール で学ぶ

#痛くない #腰痛改善

#偏頭痛改善