脳クレンジング手法ありby YOGA

朝5:30スタートで脳クレンジング講座を受けました
ヨガを学ぶようになり体や内面が相互に深く関わっているのを知りますが、今日もそれが証明されるような講座でした

幼い子供の動作も、人間がその時食べたいな〜って思うものも、欲深くなる思考も
それがなぜなのかが分かれば、理由もなく怒ったり、落ち込んだり、落ち込みっぱなしにならずに済む(はず)

時には思うがままにやりたいことをするのも必要だけど、自分は今だけちょっと逸脱してます 
と理解していることが大切
そうならば、必ず戻って来られる👍

とても濃い内容の実践講座で、これから続けての変化が楽しみですが、今日の感想は
「ヒリヒリを楽しめました」
内側で起こることに対しての、恐怖心が最近は減ってきているのを実感

そしてこちらの講座のために沢山の資料を用意してくださったという、Dr.Benoyのお話がもっと聞きたいです♡
🇮🇳全く時間が足りませんでしたとのこと🇮🇳

マスタースダカーは日本のヨガ生徒のことをもはやわかりすぎるほど分かっておられるので、私たちに今必要なことはこれなんだっ!
と言われているを有難くひしひしと感じていました

 

2023年6月3日には心臓と肺の浄化講座も開講が決定しているそうです!
アーユルヴェーダという膨大な叡智からの貴重なエッセンス、、というよりその時に最重点で掘り下げる 学びを受けられます😊

 

ワナカムヨガスクール 講座詳細はこちらをご覧ください👇👇👇

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000191&category_code=all_items&sort=order&page=1

f:id:raincat210:20221113162829j:image

#ワナカムヨガスクール #クレンジング
#浄化 #マスタースダカー