涙がとまらなかったのです むかし

ヨガを実践する以前、10年以上前のこと。

私は外で立ち話をしている時や、風にさぁーっと

煽られたりした時、それも大風でもないのに

目から涙が溢れて仕方ない時がたびたびありました。

感情的なものは一才関係なく、水が溢れるように

涙が止まらなく なんでなのだろうと思っていましたが、別段おかしいとも思わずそのままに。

今思えばそれは体からのなんらかのサインでした。

ヨガで体内の内面の浄化法の実践をいくつか学びましたが、その中でも涙が出るのはあまり良い状態ではありません

同時に、痰も健康なのかと言われればそうでもないないです

本来排出されるべきものが留まっている状態

鼻づまりや、頭痛もなんらかの原因があると考えられます

 

私は今ではあの頃が不思議なくらいそんな涙は出なくなりました

それから起床時の目ヤニ(汚くてすみません)も結構ありましたが、今や全くないですね〜

肌アレルギーだった人もビカビカのツヤ肌になっておられます

 

本当にヨガをしていると、色々なことが好転していきます

 

ヨガでは浄化法の主だったものは6つ大きなものがありますが、今週末は脳内の浄化、首から上の不調(とは気づかない不調)を取り除く講座があります

 

私は参加予定なので、準備をするものの連絡がきました

主に食材です  目新しいものはないけれどなかなかに興味深いものがたくさんです

ヨガは人間にとって必要なことを教えてくれます

抗生物質を飲むより、自然に既に手に入るもので、自分へアプローチできたらよくはないですか?

私はそちらを選びます

しかも今回はインドのアーユルヴェーダ🇮🇳ドクターの講義も受けられ、事前の質問も受付中です

予防としてのヨガは本当に素晴らしいものです

安心して私は身を委ねます♡

必要以上なことをしなくて済むし

薬も全く摂取せずに済んでいます

講座は今週末11/13 日曜日朝5:30から

このスタート時間にも意味がある(のです 絶対)

もしピンときた方、まずは詳細をご覧になってください 

事前準備のものがありますのでお早めにご決断くださいね(^^)

good luck❣️

 

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000175&category_code=all_items&sort=order&page=1

f:id:raincat210:20221110183151j:image