フォローアップクラスwith ウイレットゆき先生

めちゃくちゃ効能高い

マスター・スダカーに習った

バランスフローを参加者さん全員

しっかりやり切りました!

 

終えた後

・股関節のいつもある違和感が減って、

ゆるんだ感じ

・初めてのアサナができた。もっと練習したくなりました。

・すごく久しぶりに練習しましたが、自分の足りないところたくさんでももが弱いのがわかった。

1/27にマスターに会って練習方法習ってみたいです。

など感想をいただきました

室内温まりすぎ 汗だくで楽しみました

体動かしたい人、ヨガの肉体的な効能を体験されてくださいませ☺️

きっと何かの変化を感じられると思います🥰

 

毎月開催します!

🔸次回は12/9 土曜日 

🔸会場 野田市南コミュニティセンター

https://www.city.noda.chiba.jp/shisetsu/bunka/community/1001051.html

🔸時間13:15- 14:30

以降時間の許す限り茶話会

🔸参加費

一般 2,500円、朝チャレンジ参加者2000円

ヴィジョンオブアサナ参加者 1000円

※千葉県野田市での開催です。ちょっと遠いな、駅からのアクセスが、、などありましたらお気軽にご相談ください。車で同乗や送迎もいたします♡

お申し込みは野田までお気軽にどうぞ(^^)

YOGA☆RST 公式LINE

https://lin.ee/f6qDVew

 

このような練習方法を師から直接学べる機会があります 

千葉我孫子市で2024年1月27日 土曜日

ヨガクリニック110番です❣️

よく聞かれるのが、自分みたいな初心者が参加できますか〜ってことなのですが、もちろん大丈夫です👌

高度にヨガを習得した人も、これから始める方も、まだまだ知らないヨガの叡智を同じに受け取れる、非常に稀な機会です

親子でうける、友達と一緒に受けるなら受講後ヨガの話で盛り上がることも多い、話が尽きない

こともしばしばあります

人間ですから悩みや体験は自分と共通することも多いものです

ヨガ的な回答は私たちを深く考えさせる

考えが及ばないところまで、示唆してくれます

 

今までの習慣や、考え方をちょっと見直すようなキッカケになると

「体験し考え始める」

素晴らしい内面、内側への旅が始まります

 

会場は、地元我孫子市の駅前ヨーカ堂

アビイホールです 駅近1分でアクセスも良いので電車は楽々ですし、駐車場も完備🅿️

 

何より ヨガマスターが我孫子の地に来訪し

対面でヨガの教えを受け取れるのは、限られた人だけになってしまいます

とても幸運なその機会を逃しませぬよう

☘️    ☘️     ☘️     ☘️     ☘️

千葉での開催はこちら

■日時:2024年1月27日(土)

■内容: ハタヨガ基礎講座

2024‐快適な日常生活の為のヨガ

“ヨガクリニック110 - ヨガで痛みを手放す”@千葉


 11:30-13:30 ヨガクリニック110

    13:45-15:45 アサナクリニック110


■会場 :千葉県我孫子市本町3-2-1

                ABBY HALL     アビイホール


■参加費: 1日集中14,000円


こちらのヨガ講座ににご興味、関心のある方は

野田都奈子まで、ヨガマスターに聞きたいことと共にお申し込みくださいませ♡

詳細はこちらよりご覧になれます

https://booking.vanakkamyogaschool.com/shopdetail/000000000231/

 

f:id:raincat210:20231129131422j:image
f:id:raincat210:20231129131425j:image


f:id:raincat210:20231129131429j:image

 

#我孫子 #野田 #我孫子でヨガ #ヨガ好き

#アサナの練習 #古典ヨガ #ヴィジョンオブアサナに #練習ご一緒に #千葉