心臓と肺のクリヤDONE

11/26夜明け前からオンラインで

心臓と肺の浄化法を習いました


今回の参加者はヨガの練習生であり

心身を健康に向け養っている人であることから、受講者全員が安全にできるラインでかつ効能が高い浄化法を用意してくださいました


それは数ヶ月も前から、参加者の様子を

講座などで対面でみている師が、ドクタービノイと前日まで微調整されながら準備くださり、それを知るにつけ有り難く、実践の場以外一切情報として載っていない特別なもの✨


自宅に居ながらにして自分でできるという、ある意味手軽で準備もしやすいようにと配慮されているのでした🙏


インドならではのスパイスと液体を使い

内側に行き渡らせて絡め取り出すと

液体のサラサラより 

粘り気のあるものが

出ている

コレが溜めてしまった毒素か!


何が毒素になるのか?も考えてみたい


それは食べ物や大気、体内に入るものもそうなのだけど...


自分が作り出しているものが大きな毒を作っていると知ったら

それはするべきではない!


終えた後は、おなかがスッキリとして

眠気が来たが、お粥を食べたら満たされて眠気は無くなった


半年後には内臓のクレンジング講座も開講を決めていただき、大いなる力は私たちを

健康へと導いてくれる✨

内側の清らかさを保持していきたい❕

 


🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

2024年1月27日(土)に千葉県我孫子市では、ヨガクリニック110

byマスタースダカーが開講されます

世界中から引っ張りだこのヨガマスターが千葉の我孫子にくる!

こんなこと次は なんてないです❣️


体の悩み、不調、抱えている問題など

あるならば。

現代社会に生きる私たちが、見落としているようなヨガの視点、叡智を受け取は

れる貴重な機会になります❣️ので

即決めてテイクされてくださいね(^^)


千葉での開催はこちら

■日時:2024年1月27日(土)

■内容: ハタヨガ基礎講座

2024‐快適な日常生活の為のヨガ

“ヨガクリニック110 - ヨガで痛みを手放す”@千葉


 11:30-13:30 ヨガクリニック110

    13:45-15:45 アサナクリニック110


■会場 :千葉県我孫子市本町3-2-1

                ABBY HALL     アビイホール

    JR我孫子駅 徒歩1分

    

■参加費: 1日集中14,000円

 


こちらのヨガ講座ににご興味ある方

お申し込みは野田都奈子までどうぞ

YOGA☆RST公式LINE

https://lin.ee/f6qDVew


#心臓クレンジング #肺クレンジング

#ヨガクリニック110  #千葉 #我孫子

#ヨガ #アーユルヴェーダ 

#ワナカムヨガスクール  #マスタースダカー   

f:id:raincat210:20231128163256j:image