ヴィジョンオブクリヤ"心臓クレンジング"

11月26日に

心臓を浄化するヨガの講座を受けます。

アーユルヴェーダのドクター・マドゥヴァンとマスター・スダカーが教鞭を取る贅沢な講座になりそう✨

本来ならインドで直接ドクターの指示の元、今の心身の状態に合わせてするべきものでしょうが、

受講にあたってのリスクを最小にし、体の状態によっては当日は受けられないと万全を期して行います。

その準備をしてくださーいと

連絡がありました。

 

1週間前から毎日2回摂取するもの

体を冷やさない、前日食べるものの指定など

かなり細かい指示がございます。

それもなんだか楽しそうですし💕

当日はいくつかのスパイス、などを用意する。

飲むのかしら?

他の手法に使うのかしら?

アーユルヴェーダの施術に疎いですので予想がつきません。心臓に働きかける🫀のだよね〜

そもそも心臓をキレイに浄化するって

どういうこと?

と、今更ですが❓❓となっています。

参加する生徒さんと、持っていないスパイスなど共有して、準備進めまーす。

どのようになったか随時アップ致します。

 

 

#脳クレンジング #アーユルヴェーダ

#ワナカムヨガスクール #ヨガは万能

#ヨガ