週末クラス5月から土曜日もあります

こんにちは さて、これからまたまた変化を。

対面クラス強化。

クラスの編成をこのように分けて行いたいと思います。

・体の痛みがある。

・普段まだあまり体を動かしていないので

   少しずつやりたい。

・ゆったり動きたい

などお考えの方はセラピークラスをお選びいただきます(動き度 ☆)

・しっかり動きたい。

・アサナの練習もしたい。

とお考えの方はデトックスフロークラスを

お選びください(動き度 ☆☆☆)

もちろんですが、両方受けるのは素晴らしい練習となることでしょう     ☜講師推奨✨

ヨガの練習は完全な心身をつくります。

ご参加お待ちしています。

🔸4/23 及び4/30

    日曜日  我孫子市南新木 JR新木駅前会議室

・9:15〜10:15     セラピークラス  ☆

・10:30〜11:30    デトックスフロークラス   ☆☆☆

無料駐車場有 利用可

5月からは

土曜日は午後から対面クラスやります!

オンラインでは当月はツイストのスペシャルレッスンをします。

まもなく詳細あげますので、ぜひお入りください。

 

どなた様にもお会いできるのを、たのしみにしています。

今日もテラヨガで一年越しでようやく来られましたという方が参加されました。

ヨガに出会った✨とみなさんは思うかも知れません。

が、ヨガに選ばれたのです。自信を持ってください。

準備ができたらそれに相応しいものがやってくる。相応しくないものは去る。

とは、ヨガの教えです。

生徒としての学びを続けられるよう

間違った行動、言葉、思考をただしていきます。

 

 

#千葉 #我孫子 #柏 #ヨガ

#テラヨガ #yoga

 

Instagram    :     tsunakonoda