瞑想タイム

昨夜は師が設けてくださった満月パワナミの瞑想がありました。

今巷では、整う ことが流行っていますが

それはあるべき自分の立ち位置にもどること

名声 称賛 有名 無名  出来た 出来なかった 

全ての後付けの価値から はなれ

自分であること

その手法が 人によって違うけれど

行き着く先はそこなのだと

自分のことを知らずして何も前に進みません

 

ヨガのスートラ 教えはこのように言います

『他人が私を何者かと判断し、どう考えるかなんて重要じゃない

自分が自分を何者かを知るのが重要なのだ』と

ネガティヴ、恐怖、人からの評価、比較、妬み

自分がうちに持っているバケツの中のエネルギーはそんな感情でどんどん穴があき、大きくなってしまう

 

そんなことにならぬよう

 

自分を正面から見つめ 間違っていることはやめて 

正しい方へ自分を向かわせることができるように

自分ひとりではそこにいきつかないし

たどり着けないからこそ

ヨガの師が必要ですしヨガが必要なのです

#我孫子でヨガ

#千葉 #我孫子 #瞑想 #瞑想習慣

#自分は何者か #ワナカムヨガスクール

#マスタースダカー

まだ間に合います 4/9ヨガに出会う日にしましょう。今日もご予約いただきました。滑り込みしてください

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000208&category_code=all_items&sort=order&page=1

f:id:raincat210:20230406120055j:image