4/9vision of asana

この日は我孫子会場でvision of asanaツイストの学びでした。

新しい背骨への感覚がきたーっ!!ほとんどの会場参加者さんがそれを掴み取っていました。

普段なかなかに気付きにくいシニアの参加者も

「私、あんまりできてないけどそれでも初めての感覚がきたわ」と仰っておられました。

私と、ウイレットユキ先生も周りながら皆さんを見させていただき、正しく練習ができるようサポート。

背骨が動き出すと

・いつも腰を使ってやっていたのがわかった

・ツイスト気持ちいい、もっと練習したい

となり

ハーフ(半分)ツイストから、フル(全て)ツイストまでのバリエーションは無限にあるようです。

自分のできていないところがわかって

その連取に注力すればもっとよくなるだろうことがわかる

 

そんな時に、ネガティブな思考になろうはずがないですね  楽しいしかないです

 

ここまでと決めつけず、ひとつクリアしたならば

次へのチャレンジがある

無限を楽しめる

自分の思考を捻じ曲げず

ほどいて ただせるように

これからも学んでいきたいです(^^)

f:id:raincat210:20230411082815j:image
f:id:raincat210:20230411082811j:image

f:id:raincat210:20230411082937j:image

#我孫子でヨガ

#千葉 #我孫子 #ヨガ

#練習は楽し