朝チャレンジ

f:id:raincat210:20230221183437j:image

f:id:raincat210:20230222161812j:image

ご覧いただきありがとうございます

2月マット編始まっています

3日 DONE.

今回のフローはマハーシバラトリーフロー

マスター・スダカーのアドバイス通りに

マントラを唱えながらやると

集中して取り組めて 終えた後は爽快です

全てきたことを やれるはずだからやってみようという気持ちが高まる

もし何も起きていないなら 

自分から行動しようと思える

そんなエネルギーや思いがふつふつと

湧いてくる 

ヨガの練習が大好きだし

これからも自分の人生にあり続けるもの

毎日が自分の実験

何を考え、何を行動するのか

https://www.instagram.com/p/Co6zrLvvv5M/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

4/9は我孫子で古典ヨガの学びワークショップbyマスター・スダカーを受講できます

オンラインですが臨場感は対面と同等

ツイストのポーズはヨガではたくさんあるのですがその効能や練習の深め方を丸ごと知る

これからの練習にも活かせ、また内臓にも深く働きかける、内臓の働きが衰えてるなと感じる方は必体験です!

ヨガだからできること

ヨガでしかできないこと♡

体感してください(^^)

お申し込みの希望または、ご興味少しでもあれば野田都奈子までどうぞ

 

詳細はこちらをご覧ください💁‍♀️

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000208&category_code=all_items&sort=order&page=1

 

#我孫子でヨガ #千葉我孫子

#朝チャレンジ #チャレンジアサナ

#古典ヨガ #ツイストを極める