疑うなら明らかにして判断すれば良いのではないだろうか

 

「全てのことは大いなる力でなされている。

私たちの中に疑いを満たさないで」


・本当に効能があるのだろうか

・良くなるんだろうか

・周りの人みたいにはできない

・この人何か隠して物事を表面的に繕ってないかしら

 

相手に対する疑いが自分に対する疑いに

繋がってくる


そんな疑う気持ちが、ほんの少しでもあるとき、その効能は薄まっているし、どこにも一歩も

進まないとヨガは教えてくれます。


"決めた事を疑わない"とはとてもシンプル。

その分のエネルギーをやるべきことへ

向けられるのです。

 

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

10/2(日)はヨガの教えを直接耳で聞き、アサナの効能、疑問何もかもが丸っと学べる日となりそうです。

オンラインであっても広い会場で大スクリーンでみる臨場感。密にならず快適に受講できます。

どうぞヨガのシャワーをたくさん浴びて、その後の日常生活に活かせますように!

 

【ハタヨガ基礎講座
Vision of Asanaアサナ徹底解剖”
@各地会場&HOME】
2022年10月2日(日)
 

*本講座はマスター・スダカーの承認講座となります*

アサナを上達させたい、と思っていないヨガ生はいないはず。
アサナがヨガの目的、と思っていなくても、アサナが少しも上達しなくてもいい、と思っているヨガ生もいない。
けれど、アサナを上達させるために、怪我をするのでは、本末転倒だし、そもそも、アサナの上達を妨げているものは何なのか、考えたことはありますか?
アサナの上達を妨げているもの、ずばり、アサナを取る時の、痛み、です。
後屈を深めたいけど、後屈すると腰が痛くなる、前屈を深めたいけど、前屈するとハムストリングスが突っ張る。
つまり、その“痛み”と“不快感”がなければ、後屈も前屈も深まる、のです。
マスター・スダカーからアサナの練習法を学ぶ贅沢な一日。
しかも、アサナの練習法だけではなく、マスター・スダカーならではのアサナの名前の由来やアサナの小話付きのアサナ好き、座学好き、ヨガ好きにはたまらない一日をお約束します!
“知っているつもり”“クラスで何度もとってきた”古典アサナの由来と練習法と意義を、アジアで一番予約の取りにくいヨガマスターと称されるワナカムヨガスクールの設立者マスター・スダカーから直接学ぶ、またとない機会。
学びの秋の日曜日、大阪会場にいらっしゃるか、地元会場でヴィジョンオブヨガ指導者と一緒に、もしくはご自宅でマットを広げて、アサナ徹底解剖一日集中講座へようこそ!
ヨガ初心者の方のみならず、自分の身体をきちんと理解したい方、ヨガ初心者にヨガを教えているインストラクターにも最適の講座です。

2022年10月2日 (日)

■内容:ハタヨガ基礎講座 “ヴィジョンオブアサナ アサナ徹底解剖”
 11:00-15:15(途中15分程度の休憩あり)

■会場 :各地域会場/オンラインZOOM

千葉は我孫子会場で開催予定。

お申し込みの方に詳細をお伝えします。


※直前の社会情勢により、開講方法が変動する可能性がございます。予めご了承ください


■参加費:一日集中講座 14,000円 
ヴィジョンオブヨガ生割引あり
 

■お申し込み後のキャンセル不可

ご入金の確認後、申込み完了とさせていただきます。
定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。
 
お問合せは
のだつなこまで

tsunakonoda@gmail.com

【注文受付メールが届かない場合】
*ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
*携帯アドレス(docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,softbank.jp)は,ご注文受付メールが届かないことが多く見受けられます。
*携帯アドレスをご利用の場合必ず下記を受信可能に設定してください。
 info@vanakkamyogaschool.com
*フリーメール(Yahooメール!,Gmail,Outlook )の場合は迷惑フォルダーに振り分けられていることがありますのでご確認ください。
Hotmailは、エラーとなりメールが届きません。
受講に関する大切なご案内を確実にお受け取り頂くために、受信可能なEmailアドレスをご登録ください。

 

 

 

https://www.facebook.com/1067749679972580/posts/5401990709881767/

f:id:raincat210:20220811083743j:image

 

 

#ヨガ #ヨガの言葉 #ヨガの教え

#我孫子 #柏 #我孫子でヨガ