vision of asana

vision of asana後屈編

了解を得て写真を掲載しています。
1年と3ヶ月前からヨガを始めた生徒さんはオフィスワーカー。
以前は20分歩けば股関節が痛みだし
腰や膝も良くなかったそうです。

日常生活にヨガを取り入れ始めてからは
歩く不便さは解消し、痛みも減ってきている。

ウシュトラアーサナもチャカラーサナも
どうしてもできない、体が、腕が上がらない💦のでしたが、、、

昨日はアサナの後屈編
快適に身体が動くために、必要な練習を
積み上げていくと

あっら〜 
と自分史上最大まであがった
練習すればもっと上達し、良くなりそう

自分がもっているもので
自分の気づきの範囲の中で
やろうとしたなら
間違って体を痛めたり
限界を感じ落ち込んだりしてしまう
になりかねない

自分という大切なものを
守り維持していくために
ヨガがある(断言)

ほんのちょっとの気づきで
「これかぁ」がくる!きた!
それがヨガの練習だし、学ぶこと

素直な気持ちで教えを受け取り
その通りにやり続けよう

※before & afterはベタですが
感動したので掲載

#ワナカムヨガスクール #ヨガの学校
#マスタースダカー #visionofyoga
#visionofasana #プランマムフルタ
#次は4月9日 #信頼 #敬意

f:id:raincat210:20230123103510j:image
f:id:raincat210:20230123103513j:image
f:id:raincat210:20230123103507j:image

指導者養成講座とはヨガの講師を養成するだけでなく、一般に社会生活を送る人が自分自身の指導者になるための目的も含まれます。

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000168&category_code=all_items&sort=order&page=1


f:id:raincat210:20230123103504j:image

2023年4月9日 

これは必体験!体をねじるとなぜいいのか。なぜ必要なのか、そのように人間はなぜ作られているのか。ぜひ自分自身を知り体験していただきたい講座です!

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000208&category_code=all_items&sort=order&page=1